『それでもボクはやってない』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「それでもボクはやってない」は「Shall we ダンス?」などで知られる周防正行監督が手がけ、加瀬亮や山本耕史などが出演しています。

冤罪で逮捕されてしまった男性を描く裁判映画「それでもボクはやってない」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

それでもボクはやってないはどれで配信してる?

それでもボクはやってないはどれで配信してる?

映画「それでもボクはやってない」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

それでもボクはやってないはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月14日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、試していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「海街diary」「Shall we ダンス?」「グレイテスト・ショーマン」「沈黙 -サイレンス-」「火花」「探偵はBARにいる3」「アベンジャーズ」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「64-ロクヨン-」「ジャスティス・リーグ」などがあります。

アニメも多くあり「新世紀エヴァンゲリオン」「昭和元禄落語心中」「ハンターハンター」「北斗の拳」「ヒナまつり」「弱虫ペダル」「スラムダンク」「デジモンアドベンチャー」「僕のヒーローアカデミア」「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」「ナルト疾風伝」などが配信されています。

それでもボクはやってないのあらすじ・内容

フリーターをしている金子徹平(加瀬亮)がある会社の面接を受けるために電車に乗っていると、いきなり女子高生から痴漢をしたと言われてしまいます。

そのまますぐに駅員室に連れて行かれた徹平は、全く何もしていないのに逮捕されてしまいました。

弁護士からは何もしていなくても罪を認めてしまえば、示談で済む可能性が高いから認めてしまった方が良いと言われますが徹平は認めませんでした。

認めなかったことで刑事告訴された徹平は裁判をすることになり、弁護士の荒川正義(役所広司)や須藤莉子(瀬戸朝香)の協力を受けながら戦っていきます。

さらに、徹平と同じように痴漢冤罪に巻き込まれた人や家族など色々な人が無実を証明しようと沢山の協力してくれました。

そして裁判が始まると、徹平が痴漢だと言われた時に同じ車両に乗っていた女性が無実だと証言をしてくれることになります。

その後、警察の捜査がおかしかったことや電車に乗っていた当日の再現ビデオを作るなど多くの証拠を用意して裁判を有利に進めていきました。

しかし、途中から裁判官が交代になってしまうと、それまでの状況は一変してしまいます。

鉄平は無実を勝ち取ることができるのか、予想することができない衝撃のラストが見所となっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする