『ログ・ホライズン』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「ログ・ホライズン」は小説家になろうで掲載された橙乃ままれの小説が原作です。

オンラインゲームの中に閉じ込められてしまったユーザーを描くSFアドベンチャー「ログ・ホライズン」の1期と2期がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ログ・ホライズンはどれで配信してる?

ログ・ホライズンはどれで配信してる?

アニメ「ログ・ホライズン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

 ログ・ホライズンログ・ホライズン2
U-NEXT××
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ログ・ホライズンはU-NEXTでは配信されていませんが、HuluやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月24日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「ゴールデンカムイ」「Caligula-カリギュラ-」「東のエデン」「ドラゴンボール超」「ベイビー・ステップ」「東京喰種:re」「クロックワーク・プラネット」「ガンゲイル・オンライン」「sin 七つの大罪」「デビルズライン」などがあります。

映画も多くあり「レッド・スパロー」「シェイプ・オブ・ウォーター」「Mr.&Mrs. スパイ」「X-MEN」「勝手にふるえてろ」「実写版 亜人」「ボクの妻と結婚してください。」「デッドプール」「着信アリ」「そして父になる」「火花」などが配信されています。

ログ・ホライズンのあらすじ・内容

MMORPGゲーム「エルダー・テイル」のアップデートが行われた日、気が付くとシロエ(寺島拓篤)はなぜかゲームの中に出てくるアキバの街に居ました。

シロエは現実世界では本名を城鐘恵と言い、エルダーテイルを始めてから8年が経っていました。

ボイスチャットを行って親友の直継(前野智昭)を呼び出すと、感触もリアルであることに気付き、これは現実なのかゲームの世界なのかが分からなくなります。

とにかく元の世界に戻れなくなってしまったので、とりあえずシロエと直継は冷静にこの世界の情報を探していくことにしました。

歩き回っていると、そこはいつも見慣れてるゲームの世界でしたが、ゲームで設定した体に少し現実の要素が混ざっていることに気付きます。

それからシロエは知り合いの暗殺者であるアカツキ(加藤英美里)と再会し、一緒に行動をすることになりました。

その後、エルダーテイルはアップデートで以前とは違う設定が導入されてしまったことを知ったシロエは、モンスターと戦ってみることにしました。

もともと最強クラスの冒険者だったシロエでしたが、これまでとは違ってコマンドではなく体の感覚で攻撃をしなくてならず、苦戦してしまいます。

不思議な世界に閉じ込められたシロエたちはどうなっていくのか、現実の世界に戻ることができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする