『初恋モンスター』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「初恋モンスター」はARIAに連載されている日吉丸晃の漫画が原作です。

小学生に一目惚れをしたお嬢様女子高生を描いたアニメ「初恋モンスター」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

初恋モンスターはどれで配信してる?

初恋モンスターはどれで配信してる?

アニメ「初恋モンスター」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYA TV

初恋モンスターはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月28日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「甘々と稲妻」「ReLIFE」「僕のヒーローアカデミア」「世界一初恋」「新世紀エヴァンゲリオン」「ばらかもん」「文豪ストレイドッグス」「純情ロマンチカ」「おそ松さん」「化物語」「終わりのセラフ」「食戟のソーマ」などがあります。

映画も多くあり「メイズ・ランナー」「アベンジャーズ」「ライチ光クラブ」「実写版 斉木楠雄のΨ難」「マネーモンスター」「グレイテスト・ショーマン」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「勝手にふるえてろ」「ドクター・ストレンジ」「ターミネーター」などが配信されています。

初恋モンスターのあらすじ・内容

高校一年生の二階堂夏歩(堀江由衣)はお金持ちのお嬢様として過保護に育てられてきたので、人に怒られたことがありませんでした。

故郷を離れて都会で頑張ろうと考えた夏歩は、下宿屋で一人暮らしを始めることにします。

下宿先に到着し段ボールを部屋の中に運ぼうとすると、兄から貰ったこけしが道路に転がっていってしまいました。

慌てて追いかけた夏歩が車に轢かれそうになってしまうと、そこに高橋奏(櫻井孝宏)がやってきて、助けてくれました。

奏が何の見返りも求めずに自分を助けてくれたことや初めて真剣に人が怒ってくれたことで、すぐに夏歩は恋に落ちてしまいます。

その後、同じ下宿先に住んでいることが分かると、夏歩は奏にあなたのことが好きみたいですと告白をしました。

夏歩は奏から本当の俺を知っても平気なら付き合っても良いと言われ、奏にどんな秘密があるのかが気になります。

翌朝になって夏歩が玄関に向かうと、そこにはランドセル背負って学校に行こうとしている奏の姿がありました。

大人びているので外見からは全く想像できませんでしたが、実は奏はまだ小学校五年生でした。

小学生と高校生の恋愛はどうなっていくのか、夏歩が奏に振り回されていくところが見所です。