『NANA -ナナ-』のアニメと映画はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

「NANA -ナナ-」は矢沢あいの漫画が原作で、中島美嘉や宮崎あおい、成宮寛貴などで実写映画化されました。

性格の違う二人のナナを描いた作品「NANA -ナナ-」のアニメと映画がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

NANA -ナナ-はどれで配信してる?

NANA -ナナ-はどれで配信してる?

「NANA -ナナ-」のアニメと映画を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluU-NEXTNetflixauツタヤ
NANA
(アニメ)
××
NANA
(映画)
××
NANA2
(映画)
×××

NANA -ナナ-の映画とアニメはTSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年6月28日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスハ30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方は加入してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、NANA -ナナ-も対象となっています。

他にも新しい作品が多くあり「火花」「彼女がその名を知らない鳥たち」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「スリー・ビルボード」「悪女/AKUJO」「アトミック・ブロンド」「ダークタワー」「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」「グレイテスト・ショーマン」などがあります。

NANA -ナナ-(アニメ版)のあらすじ・内容

小松奈々(KAORI)には美大に入るために東京へ上京している彼氏・遠藤章司(高橋広樹)がいました。

奈々は章司が受験に合格したら、自分も上京をして東京で暮らしていこうと考えていました。

そんなある日、章司から美大に受かったと報告が入ると、奈々はすぐに準備を整えて東京に向かいます。

電車に乗った奈々が席を探していると、席にギターを置いている女の人・大崎ナナ(朴ロ美)がいたので、座らして下さいと話し掛けました。

その後、電車が長い時間止まってしまったことで、暇になった二人はお互いの話を始めます。

奈々は東京で仕事を探すために上京してきたと話すと、ナナも同じ理由でこの電車に乗ったと言い出します。

二人の偶然はそれだけではなく、同い年で同じ名前でもあることが分かり、盛り上がりました。

それから無事に電車が到着すると、ホームにまで章司が来てくれており、奈々は抱きつきます。

翌日、奈々は自分が住む場所を探しに不動産屋に行くと、古いけどおしゃれな物件を紹介されました。

おしゃれな外見を見てすぐに気に入った奈々が物件の中に入っていくと、そこには先日出会ったナナが居ました。

ナナと出会ったことで奈々の人生はどうなっていくのか、複雑な恋愛模様が見所です。