『きいろいゾウ』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「きいろいゾウ」は西加奈子の小説が原作で、宮崎あおいや向井理などが出演しています。

出会ってすぐに結婚した男女を描くラブストーリー「きいろいゾウ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

きいろいゾウはどれで配信してる?

きいろいゾウはどれで配信してる?

映画「きいろいゾウ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

きいろいゾウはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月2日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「グレイテスト・ショーマン」「百瀬、こっちを向いて。」「探偵はBARにいる3」「渇き。」「ミックス。」「ReLIFE リライフ」「武士の献立」「君の膵臓をたべたい」「月と雷」「覆面系ノイズ」などがあります。

ドラマも多くあり「好きな人がいること」「ファイブ」「ラブホの上野さん」「コード・ブルー」「十九歳」「シグナル 長期未解決事件捜査班」「オトナ女子」「人は見た目が100パーセント」「ラヴソング」「コンフィデンスマンJP」などが配信されています。

きいろいゾウのあらすじ・内容

主婦の妻利愛子(宮崎あおい)と老人ホームで働いている無辜歩(向井理)の夫婦は田舎でひっそりと暮らしていました。

愛子はなぜか動物や植物と当たり前の様に会話をすることができ、いつも話しながら水をあげたり、エサを与えたりしています。

歩には愛子の見えている世界が全く分からないと感じていましたが、あまり気にせずに過ごしています。

ある日、歩宛てに差出人の名前が書いていない一通の手紙が届きましたが、なぜか読もうとはしませんでした。

その様子に何かあるのではないかと考えた愛子は不安な気持ちが襲ってきて、不機嫌になっていきます。

歩は不機嫌な愛子をどうにかしようと海に誘い車で向かいますが、不安な気持ちが爆発してしまいました。

愛子の気持ちが分からない歩は困りますが、何とか海に到着すると愛子の機嫌が少しずつ良くなっていきます。

そこで歩は自分が幼い頃に自殺をしてしまった叔母の話を初めて打ち明けました。

その後、歩がお世話をしていた男性が亡くなってしまうと、そこから歩は気力を失ってしまいました。

お互いに何も言わないことが多くなり、愛子は歩が毎日書いていた日記を見て、何を考えているのかを知るようになります。

後日、夕飯を食べていると、いきなり歩はしばらく東京に行ってくると言い出してきました。

歩に届いた手紙の内容とは、愛子と歩の関係はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする