『7WISH セブン・ウィッシュ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「7WISH セブン・ウィッシュ」は「アナベル 死霊館の人形」などで知られるジョン・R・レオネッティ監督が手がけました。

願いを叶える古いオルゴールが登場するホラー映画「7WISH セブン・ウィッシュ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

7WISH セブン・ウィッシュはどれで配信してる?

7WISH セブン・ウィッシュはどれで配信してる?

映画「7WISH セブン・ウィッシュ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

7WISH セブン・ウィッシュはHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月10日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ試していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ダークタワー」「死霊館」「ブラックパンサー」「アナベル 死霊館の人形」「君の膵臓をたべたい」「15時17分、パリ行き」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」などがあります。

アニメも多くあり「進撃の巨人」「悪偶 -天才人形-」「ジョジョの奇妙な冒険」「デッドマン・ワンダーランド」「僕のヒーローアカデミア」「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」「ドラゴンボール超」「BLEACH」「Another」「オーバーロード」などが配信されています。

7WISH セブン・ウィッシュのあらすじ・内容

高校生のクレア(ジョーイ・キング)は幼い頃に母親が自殺をしたところを目撃してしまい、トラウマになっていました。

学校ではクラスメイトのダーシー(ジョセフィン・ラングフォード)にイジメられていて、辛い日々を過ごしていました。

そんなある日、父親が誕生日プレゼントだと言ってオルゴールを渡してきます。

クレアがオルゴールに刻まれている文字を解読してみると、7つの願いを叶えると刻まれていることに気が付きました。

それ以外の文字は解読することができなかったので、とりあえずイジメてくるダーシーが腐って欲しいとクレアは冗談で言ってみました。

翌日になると、ダーシーは本当に腐り始めてしまい、入院することになってしまいます。

さらに、ダーシーが入院した日にクレアが飼っていた犬が亡くなってしまい、このオルゴールにはとてつもない力があるのではないかと考えます。

それからもクレアは恋人や叔父の遺産が欲しいなどを願っていくと全て叶いましたが、その代償としてクレアの近くに居る人たちが死んでしまいました。

その後、クレアは同級生の親戚にオルゴールの文字を解読してもらうと、音楽が終わった時に血の代償が支払われると刻まれていることが分かります。

それでもクレアは願いが叶うオルゴールを捨てることはできず、次々と願いを叶えようとしてしまいます。

クレアはどうなってしまうのか、クレアの母はなぜ自殺をしたのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする