『ケロロ軍曹』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「ケロロ軍曹」は月刊少年エースに連載されている吉崎観音の漫画が原作です。

地球侵略に来たケロン星人を描くギャグアニメ「ケロロ軍曹」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ケロロ軍曹はどれで配信してる?

ケロロ軍曹はどれで配信してる?

アニメ「ケロロ軍曹」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

ケロロ軍曹はU-NEXTやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、HuluとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月10日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスには30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試したことない方にオススメです!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、「ケロロ軍曹」も対象となっています。

TSUTAYAディスカスには作品が豊富にあり「パディントン2」「忍びの国」「きみの声をとどけたい」「ブラックパンサー」「実写版 銀魂」「未成年だけどコドモじゃない」「ユリゴコロ」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「ラ・ラ・ランド」「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」などがあります。

ケロロ軍曹のあらすじ・内容

朝が弱い中学生の日向冬樹(川上とも子)はいつも姉の日向夏美(斎藤千和)に無理やり起こされていました。

ある日、いつものように夏美が冬樹を起こしにやってくると、壁に貼ってあるポスターの裏から地球を征服しに来たケロロ軍曹(渡辺久美子)が現れます。

二人は凄く驚きますが、ケロロ軍曹を縛り上げておき、遅刻しそうになっていたので学校へと向かいます。

冬樹はケロロ軍曹が持っていた謎のボールを学校の屋上で使ってみると、小さな爆発を起こしたり、体を空中に浮かせることができました。

夏美が家に帰ってくると、ケロロ軍曹が仕掛けていた罠にはまってしまい、捕まってしまいます。

冬樹も帰ってきますが、すぐにボールを奪われてしまい、使うことができなくなってしまいました。

冬樹と夏美がケロロ軍曹と揉めていると、動物嫌いの母親・日向秋(平松晶子)が帰ってくる音がしたので、殺されるから早く逃げた方が良いと言います。

それでも逃げずにいると、秋はケロロ軍曹をあっという間に捕まえてしまいました。

冬樹は友だちになりたいから殺さないで欲しいと秋にお願いすると、ケロロ軍曹は友だちと言われて喜びます。

そして秋もケロロ軍曹を可愛いと気に入ったことで、家族の一員として一緒に生活をしていくことになりました。

ケロロ軍曹と冬樹の友情やコメディ要素がたっぷり詰まったストーリー展開が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする