『68キル』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「68キル」はマシュー・グレイ・ギュブラーなどが出演するアクションスリラーです。

弱気な男性とビッチな女性が多く登場するアクションスリラー作品「68キル」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

68キルはどれで配信してる?

68キルはどれで配信してる?

映画「68キル」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

68キルはHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月10日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方にオススメです!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、「68キル」も対象となっています。

TSUTAYAディスカスは作品数が豊富にあり「レッド・スパロー」「ジグソウ:ソウ・レガシー」「悪女/AKUJO」「ダークタワー」「ブラックパンサー」「ラ・ラ・ランド」「人狼ゲーム インフェルノ」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」などがあります。

68キルのあらすじ・内容

気が弱いチップ(マシュー・グレイ・ガブラー)は、綺麗だけど気が強くて凶暴なライザ(アナリン・マッコード)と付き合っていました。

チップは娼婦をしているライザにお金を稼いでもらっていたことで、何を言われても断ることができずに従っていました。

ある日、もう貧乏な生活から抜け出したいと考えたライザは、お客の家に侵入して金庫にあるお金を盗もうとチップに言います。

犯罪はできないとチップは嫌がりましたが、ライザには逆らうことはできず、家に侵入することになります。

しかし、どこかに出掛けているはずの家主がなぜか家におり、すぐに計画は失敗となってしまいました。

それでもライザはためらうことなく、家主の首をナイフで斬って殺害してしまいます。

その後、チップは自分の恋人が人を殺害したことにショックを受けましたが、金庫からお金を盗み出しました。

お金を手に入れたので帰ろうとしていると、なぜか家の中にバイオレット(アリーシャ・ボー)という女性がおり、殺害したところを見られていました。

それから二人はバイオレットを捕まえてトランクに押し込めると、ライザはこの女は兄に売りつけると言い出します。

流石に我慢ができなくなったチップはライザを気絶させ、バイオレットと一緒に逃げることにしました。

バイオレットと逃げることになったチップはどうなるのか、ライザが何をしてくるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする