『イングリッド-ネットストーカーの女-』はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

映画「イングリッド-ネットストーカーの女-」はオーブリー・プラザが出演するサスペンス映画です。

SNS依存やネットストーカーなどが登場するサスペンス映画「イングリッド-ネットストーカーの女-」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

イングリッド-ネットストーカーの女-はどれで配信してる?

イングリッド-ネットストーカーの女-はどれで配信してる?

映画「イングリッド-ネットストーカーの女-」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

イングリッド-ネットストーカーの女-はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月11日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、まだ加入していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「セルフィー・フロム・ヘル」「ブラックパンサー」「ジグソウ:ソウレガシー」「君の名は。」「嘘八百」「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」「君の膵臓をたべたい」「ダウンサイズ」「アントマン」「高慢と偏見とゾンビ」などがあります。

アニメも多くあり「百錬の覇王と聖約の戦乙女」「進撃の巨人」「テガミバチ」「ブラッククローバー」「はたらく細胞」「ガンゲイル・オンライン」「すのはら荘の管理人さん」「ペルソナ5」「ドラゴンボール超」「衛宮さんちの今日のごはん」などが配信されています。

イングリッド-ネットストーカーの女-のあらすじ・内容

イングリット(オーブリー・プラザ)はSNS依存症になっており、常にインスタグラムをチェックしていないと気が済まないようになっていました。

ある日、親友の結婚式が開かれていましたが、なぜかイングリットは呼ばれていませんでした。

そのことを知って腹を立てたイングリットは、披露宴会場に乗り込んで暴れてしまい、親友を襲ってしまいます。

危害を加えたことによって加害者となってしまうと、とある施設へと送られることになりました。

その後、イングリットは施設から出てきましたが、周りの人たちからは変人扱いをされてしまいます。

そこでSNSに救いを求めていると、テイラー(エリザベス・オルセン)という誰もが憧れるような生活を送っている女性のファンになりました。

イングリットは何とかテイラーと友だちになれないかと考え、彼女が住んでいるカリフォルニアに引っ越すことにしました。

それからテイラーに近づいていくために、彼女が飼っている犬を誘拐して届け出たりと、異常な行動を沢山していきます。

ただ友だちになろうとしたイングリットがテイラーに近づくために何をしていくのか、SNS依存症になることの怖さが分かるところが見所です。