『オール・アイズ・オン・ミー』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「オール・アイズ・オン・ミー」はドクター・ドレーやノトーリアスB.I.G.などのアーティストも登場します。

ラッパー・2PACの半生を描いた映画「オール・アイズ・オン・ミー」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

オール・アイズ・オン・ミーはどれで配信してる?

オール・アイズ・オン・ミーはどれで配信してる?

映画「オール・アイズ・オン・ミー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

オール・アイズ・オン・ミーはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月11日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」「パディトン2」「チェリーボーイズ」「15時17分、パリ行き」「アイアンマン」「ブラックパンサー」「全員死刑」「レオン」「ヒミズ」「ビジランテ」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「悪偶 -天才人形-」「新世紀エヴァンゲリオン」「すのはら荘の管理人さん」「ハンターハンター」「フェアリーテイル」「アトム ザ・ビギニング」「僕のヒーローアカデミア」「七つの大罪 戒めの復活」「弱虫ペダル」などが配信されています。

オール・アイズ・オン・ミーのあらすじ・内容

トゥパック・シャクール(ディミートリアス・シップ・ジュニア)は、ブラックパンサー党員という黒人解放の為には法ですら犯す革命家の家で育ってきました。

そんなわけで幼い頃は各地を転々としており、トゥパックにはほとんど友人がいませんでした。

それからボルチモア芸術学校に入学すると、少しずつラップの世界に興味を持ち始め、沢山の歌詞を書いていくようになっていきます。

トゥパックが17歳になった頃、一家はカリフォルニアに引っ越すことなりましたが、母親が薬物中毒になってしまいました。

ほとんど崩壊しているようなひどい生活を送ることになってしまいますが、トゥパックは絶対にラッパーになってやると強く決意していました。

その後、どんどんラッパーの才能が開花していき、20歳になるころにはソロデビューアルバムを発売します。

アルバムを発売してすぐに、トゥパックは世間からの注目を集めることになり、スターへの階段を昇っていきました。

しかし、トゥパックがレコーディングスタジオを訪れた際に強盗が入ってしまい、銃で撃たれてしまう事件が起こってしまいます。

銃で撃たれたトゥパックはどうなるのか、ラッパー界で伝説となっている男の生涯が描かれた作品です。