『ゲット・アウト』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ゲット・アウト」は「パラノーマル・アクティビティ」などで知られるジェイソン・ブラムが制作しました。

人種差別をテーマに恐怖と笑いを描いた映画「ゲット・アウト」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ゲット・アウトはどれで配信してる?

ゲット・アウトはどれで配信してる?

映画「ゲット・アウト」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ゲット・アウトはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月12日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「パラノーマル・アクティビティ」「ブラックパンサー」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「嘘八百」「ダンケルク」「ザ・リング リバース」「デトロイト」「ドリーム」などがあります。

アニメも多くあり「サマーウォーズ」「涼宮ハルヒの憂鬱」「BORUTO」「フルメタル・パニック!」「メアリと魔女の花」「ガンゲイル・オンライン」「はたらく細胞」「ジョジョの奇妙な冒険」「銀魂」「はねバド!」「僕のヒーローアカデミア」「ドラゴンボールGT」などが配信されています。

ゲット・アウトのあらすじ・内容

黒人のクリス(ダニエル・カルーヤ)には付き合って4ヶ月になる恋人・ローズ(アリソン・ウィリアムズ)がおり、幸せな日々を送っています。

ある日、ローズの両親に会いに行くことになりますが、クリスは自分が黒人であるということを気にしていました。

ローズは私の親は肌の色なんて気にしないから大丈夫だと言い、実家に到着すると凄く温かく迎えてくれました。

しかし、台所に行くと黒人の使用人がいることが分かり、クリスは少し嫌な予感がします。

翌日、パーティーが行われたのでクリスも参加をしますが、周りには白人しかいませんでした。

その中に一人だけ黒人の男性・ローガン(キース・スタンフィールド)がいたので、クリスは話し掛けますが、黒人とは思えない振る舞いをしてきました。

何か怪しいと思ったクリスが友人に相談するためにローガンの写真を取ろうとすると、誤ってシャッター音が鳴ってしまいます。

その瞬間にローガンが物凄い勢いで迫ってきて、ゲットアウトと叫び出すと、どこかに連れて行かれてしまいました。

その後、クリスは一刻も早く帰ろうと支度をしていると、ローズが黒人の彼氏と映っている写真を沢山見つけてしまいました。

少しずつ恐怖が積み重なっていくところや、ローズの家に来てしまったクリスはどうなってしまうのかというところが見所です。