『不能犯』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「不能犯」は宮月新・神崎裕也の漫画が原作で、松坂桃李や沢尻エリカなどが出演しています。

心を操り人を殺す殺人犯と女刑事の戦いを描いた映画「不能犯」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

不能犯はどれで配信してる?

不能犯はどれで配信してる?

映画「不能犯」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

不能犯はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月14日現在の情報です。)

FODは1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方は試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも映画多く配信されていて「男子高校生の日常」「グレイテスト・ショーマン」「絶叫学級」「劇場版 昼顔」「この世界の片隅に」「リミット・オブ・スリーピング ビューティ」「シェイプ・オブ・ウォーター」「愛の渦」「ミックス。」などがあります。

ドラマやアニメも多くあり「グッド・ドクター」「コンフィデンスマンJP」「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」「好きな人がいること」「青と僕」「コード・ブルー」「パフェちっく!」「進撃の巨人」「恋は雨上がりのように」「ゴールデンカムイ」などが配信されています。

不能犯のあらすじ・内容

ある公衆電話の上に殺したい相手の名前や理由と連絡先を書いておけば、確実にその相手を殺してくれる人がいるとSNSなどで話題になっていました。

これは嘘ではなく、宇相吹正(松坂桃李)という男が本当に殺しを請け負っており、無料で次々と人を殺していきます。

しかし、純粋に殺したいと思っていないのに殺しを依頼してしまうと、その依頼した人間も殺されてしまうというルールがありました。

宇相吹は目を見るだけで相手のことをマインドコントロールする能力を持っており、人を殺すことは簡単に出来ます。

さらに、宇相吹が殺していることは間違いなくても、全く証拠が無いので警察は捕まえることができずにいました。

最近起きた殺人事件の現場に必ず宇相吹が現れていることに気付いた女刑事の多田友子(沢尻エリカ)は、宇相吹に事情聴取をします。

宇相吹はやっていないと答え、そこにいた人たちにマインドコントロールを掛けて帰っていきますが、なぜか多田だけには掛かっていませんでした。

その後、多田にはマインドコントロールが効かないことに気付いた宇相吹は、あなたなら僕を殺すことができると言います。

そしてその覚悟ができたならこの廃屋に来て欲しいと住所の書いてあるカードを渡してきました。

宇相吹と多田の対決はどうなるのか、事件が急展開していくところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする