『ザ・ウォール』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ザ・ウォール」は「バリー・シール/アメリカをはめた男」などで知られるダグ・リーマン監督が手がけました。

イラクのスナイパーとアメリカ兵の戦いを描いた映画「ザ・ウォール」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ザ・ウォールはどれで配信してる?

ザ・ウォールはどれで配信してる?

映画「ザ・ウォール」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ザ・ウォールはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月14日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試し期間があるので、まだ加入していない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは映画も多く配信されていて「アベンジャーズ」「バリー・シール/アメリカをはめた男」「キック・アス」「不能犯」「ノクターナル・アニマルズ」「君の膵臓をたべたい」「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」「あゝ、荒野」などがあります。

アニメも多くあり「ユーリ!!! on ICE」「新世紀エヴァンゲリオン」「魔法戦争」「僕のヒーローアカデミア」「平成天才バカボン」「ドラゴンボール超」「はるかなレシーブ」「BORUTO」「メジャー」「百錬の覇王と聖約の戦乙女」などが配信されています。

ザ・ウォールのあらすじ・内容

アメリカ兵のマシューズ(ジョン・シナ)とアイザック(アーロン・テイラー=ジョンソン)は、イラクで建設中の工事現場が安全なのかを確認する任務に就くことになります。

現場に到着すると作業員や護衛兵の遺体が転がっており、彼らがどこから撃たれたのかは分かりませんでした。

二人が居る場所からは、レンガが積み重ねられて出来ている高い壁が見えたので、その壁の後ろで敵が構えているのかもしれないと二人は考えました。

その後、隠れながら監視を続けて約20時間が経過しましたが、何も起きる気配が無いのでマシューズは遺体の方に近づいてみます。

遺体を調べてみると、全員が一発で頭部を狙撃されていることが分かり、狙撃した人間は相当な腕前を持っているスナイパーだと気付きます。

ちょうどその時、いきなりマシューズが腹部を狙撃されてしまい、焦ったアイザックが駆け寄ってきてしまいました。

そしてアイザックもスナイパーに右足を撃たれてしまいますが、何とか壁の後ろに身を隠し、無線でマシューズに呼びかけました。

しかし、マシューズから応答が無かったので死んでしまったのかとアイザックが考えていると、謎の男から無線が入ります。

マシューズは本当に死んでしまったのか、謎の男とは一体誰なのかというところが見所です。