『ファースト・キル』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ファースト・キル」はブルース・ウィリスやヘイデン・クリステンセンが出演するアクション映画です。

偶然人を殺すところを見てしまったことから始まるアクション映画「ファースト・キル」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ファースト・キルはどれで配信してる?

ファースト・キルはどれで配信してる?

映画「ファースト・キル」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ファースト・キルはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月16日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているのでオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「バッド・ウェイヴ」「不能犯」「ラ・ラ・ランド」「ダイ・ハード」「君の膵臓をたべたい」「ジュラシック・パーク」「ブラックパンサー」「モアナと伝説の海」「15時17分、パリ行き」「デトロイト」などがあります。

アニメも多くあり「はたらく細胞」「ブラッククローバー」「百錬の覇王と聖約の戦乙」「名探偵コナン」「ソードアート・オンライン」「幼女戦記」「こち亀」「ちおちゃんの通学路」「僕のヒーローアカデミア」「フルメタル・パニック」「食戟のソーマ」などが配信されています。

ファースト・キルのあらすじ・内容

ウィル(ヘイデン・クリステンセン)は息子であるダニー(タイ・シェルトン)が学校でイジメられていることを知りショックを受けます。

仕事人間だったウィルでしたが、流石に何とかしなくてはいけないと思い、休みを取りました。

妻とダニーを連れて故郷のペンシルバニア州に向かい、森の中で鹿狩りをして楽しむことにしました。

故郷に到着すると、ウィルの父と一緒に働いていた警察官のハウエル(ブルース・ウィリス)と再会し、銀行強盗が起きたから気を付けるようにと言われます。

その後、ウィルとダニーが森の奥に入っていくと、言い争いをしている2人組の男がいました。

男たちを様子を伺っていると、片方の男が銃でもう一方の男をいきなり撃ってしまいます。

あまりにも衝撃的な場面を見てしまったので、ダニーが思わず声をあげてしまうと、男に気付かれてしまいました。

ウィルはダニーを守るために正当防衛で男をライフルで殺した後、さっき撃たれた方の男がまだ息をしていたので手当てをする為に家に連れて行きます。

しかし、傷の手当てが終わると、さっき自分が撃たれた場所にもう一度連れて行けと男はダニーを人質に取って脅してきました。

この事件に隠された衝撃の真実とは何なのか、ウィルはダニーを助けることができるのかというところが見所です。