『花は咲くか』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「花は咲くか」は日高ショーコの漫画が原作のボーイズラブストーリーです。

繊細な心の動きを描いたBL映画「花は咲くか」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

花は咲くかはどれで配信してる?

花は咲くかはどれで配信してる?

映画「花は咲くか」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

花は咲くかはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月17日現在の情報です。)

FODは1ヶ月間の無料お試し期間があるので、まだ加入していない方にオススメです!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも映画多く配信されていて「不能犯」「覆面系ノイズ」「Mr.&Mrs. スパイ」「勝手にふるえてろ」「グレイテスト・ショーマン」「最低。」「キセキ―あの日のソビト―」「男子高校生の日常」「探偵はBARにいる3」などがあります。

ドラマも多くあり「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」「健康で文化的な最低限度の生活」「パフェちっく!」「グッド・ドクター」「しんがり~山一證券 最後の聖戦~」「恋仲」「ラブラブエイリアン2」「花にけだもの」などが配信されています。

花は咲くかのあらすじ・内容

広告代理店で働いている37歳の桜井和明(天野浩成)は日々仕事に追われる生活を送っており、疲れ切っていました。

そんなある日、コマーシャルの撮影で昔ながらの美しい日本家屋に行くと、その家の持ち主で絵を描いている美大生の水川蓉一(渡邊剣)と出会います。

蓉一は凄く無愛想で自分の世界に閉じこもっていましたが、桜井が蓉一の描いていた抽象画を見て花の絵だと分かったことで二人は打ち解けていきます。

それから蓉一は年上で優しい桜井だけには心を開くようになっていき、死んでしまった父への想いや本音を話してくるようになりました。

その後、二人はお互いに惹かれあっていきますが、同性愛であることや37歳と19歳という年齢のことがどうしても桜井は気になってしまいます。

やがて桜井は自分の気持ちを言えぬまま蓉一のことを避けるようになってしまい、避けられていることに気付いた蓉一はついに我慢の限界を迎えてしまいます。

さらに、そんな時に桜井が大阪に転勤することが決まり、はっきりとしないまま二人は離れ離れになってしまうことになりました。

桜井と蓉一の恋の行方はどうなるのか、初めて人を好きなった蓉一の桜井に対する純粋な気持ちが見所となっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする