『千銃士』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「千銃士(せんじゅうし)」はスマホゲームが原作のファンタジーアニメです。

古銃が擬人化したファンタジーアニメ「千銃士」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

千銃士はどれで配信してる?

千銃士はどれで配信してる?

アニメ「千銃士」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

千銃士はNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月25日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「Phantom in the Twilight」「ゴールデンカムイ」「信長の忍び~姉川・石山篇~」「はねバド!」「鹿楓堂よついろ日和」「鋼の錬金術師」「かくりよの宿飯」「働くお兄さん」「ゴールデンカムイ」などがあります。

映画やドラマも多くあり「君の名は。」「不能犯」「ミックス。」「悪と仮面のルール」「ラ・ラ・ランド」「X-MEN:アポカリプス」「グレイテスト・ショーマン」「覚悟はいいかそこの女子。」「健康で文化的な最低限度の生活」「グッドモーニング・コール」などが配信されています。

千銃士のあらすじ・内容

大国同士の核戦争が戦火を広げ人口は半減してしまい、世界経済は崩壊してしまいました。

兵器も一極に集中してしまったことから人々は自由を失ってしまい、圧政に苦しむことになってしまいます。

それに対抗するために貴銃士と呼ばれるものたちが力を発揮していき、世界帝府との戦いに挑んでいきます。

ある日、ネルソン氏が世界帝府に拘束されてしまったので、運ばれる時に救出をしろという任務が本部から送られてきました。

貴銃士たちのトップであるナポレオン(浪川大輔)は思い付きでチームを編成していくと、まだ新人の貴銃士4人が任務に就くことになりました。

周りの貴銃士たちは、彼らの経験が浅いことを不安がりましたが、ナポレオンは真っすぐな目をしているから大丈夫だと言います。

その後、4人の貴銃士は来るべき時に備えて訓練を行っていきますが、急遽ネルソン氏が今日の未明に運ばれることになってしまいました。

突然のことに慌てたナポレオンが全員で出動すると言うと、新人貴銃士のブラウン・ベス(八代拓)が俺たちに任せてくれと言い出します。

新人貴銃士の4人は重要な任務を成功させることができるのか、貴銃士たちの戦いはどうなっていくのかというところが見所です。