『悪と仮面のルール』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「悪と仮面のルール」は中村文則の小説が原作で、玉木宏や新木優子、吉沢亮などが出演しています。

殺人者の心の闇を描いたサスペンス映画「悪と仮面のルール」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

悪と仮面のルールはどれで配信してる?

悪と仮面のルールはどれで配信してる?

映画「悪と仮面のルール」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス8/8〜
FOD(フジテレビオンデマンド)

悪と仮面のルールはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTとFODでは配信されています。(※2018年8月7日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「不能犯」「オトナの恋愛事情」「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY」「オデッセイ」「欲動」「ニワトリ★スター」「サバイバルファミリー」「名前のない女たち ~うそつき女~」「帝一の國」などがあります。

ドラマも多くあり「いつかこの雨がやむ日まで」「好きな人がいること」「ゴーイング マイ ホーム」「青と僕」「KISSしたい睫毛」「プロポーズ大作戦」「グッド・ドクター」「シグナル 長期未解決事件捜査班」「花にけだもの」などが配信されています。

悪と仮面のルールのあらすじ・内容

11歳の久喜文宏(玉木宏)は父親から「お前は邪という世の中を不幸で満たす家系に生まれたから、お前も悪に飲み込まれなければならない」と言われます。

そして父親はお前が14歳の誕生日を迎えた時に地獄を見せてやると言い、養女となった久喜香織(新木優子)を連れてきました。

それから文宏は香織と過ごす時間が増えていき、気が付くと好きになっていました。

ある日、文宏は香織が父親と話しているところを目撃しますが、何の話をしているのかは聞き取れませんでした。

それでも香織が凄く怯えていることが分かったので、とにかく守らなくてはいけないと考えた文宏は、どうしたら証拠を残さずに父親を殺せるのかを考えます。

その後、三人で別荘に行った時に父親を地下室に閉じ込めることを思い付き、殺しを実行しました。

ここから文宏は父親を殺したことで、幻覚を見たり、悪夢に苦しめられるようになってしまいます。

さらに、少しずつやつれていくうちに文宏は父親の顔に似てきてしまい、香織から拒絶されるようになってしまいました。

こうして香織は家から出て行ってしまい、文宏はショックで引きこもる日々を送ることになりました。

父親を殺したことで文宏の人生はどうなっていくのか、香織との関係はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする