『ドラえもん のび太の宝島』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ドラえもん のび太の宝島」はドラえもんの映画シリーズの38作目にあたり、星野源が主題歌を歌ったことでも話題になりました。

宝島を舞台に海賊たちと戦う映画「ドラえもん のび太の宝島」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ドラえもん のび太の宝島はどれで配信してる?

ドラえもん のび太の宝島はどれで配信してる?

映画「ドラえもん のび太の宝島」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「ドラえもん のび太の宝島」はU-NEXTやHulu、Netflix、FODでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月9日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスには30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方は是非どうぞ!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、「ドラえもん のび太の宝島」も対象です。

TSUTAYAディスカスでは他にも多くの作品があり「アナと雪の女王/家族の思い出」「この世界の片隅に」「パディントン2」「リメンバー・ミー」「メアリと魔女の花」「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「嘘を愛する女」「関ヶ原」などがあります。

ドラえもん のび太の宝島のあらすじ・内容

のび太(大原めぐみ)はジャイアン(木村昂)に宝島を発見するといい、ドラえもん(水田わさび)の道具「宝探し地図」を使って宝島を探すことにします。

宝島は太平洋上に出現し、のび太たちは船に乗って宝島を目指しますが、島に上陸する途中で海賊に襲われてしまい、しずかちゃん(かかずゆみ)が海賊船に捕まってしまいます。

のび太たちはしずかちゃんを救うために海賊たちと戦います。

映画の中では家族愛が描かれているので、子供と一緒に大人の方も楽しめる作品です。

海洋物語で海のシーンなど映像がとても綺麗です。ゲスト声優には大泉洋や長澤まさみなどが出演しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする