『Mr.インクレディブル』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「Mr.インクレディブル」はアカデミー賞の長編アニメ賞を受賞した作品で、2018年には続編にあたる「インクレディブル・ファミリー」が公開されています。

様々な特殊能力を持ったヒーロー家族を描いた映画「Mr.インクレディブル」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

Mr.インクレディブルはどれで配信してる?

Mr.インクレディブルはどれで配信してる?

映画「Mr.インクレディブル」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

Mr.インクレディブルはHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月11日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試しキャンペーンがあり、まだ試していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「リメンバー・ミー」「モアナと伝説の海」「ボス・ベイビー」「オリエント急行殺人事件」「リバーズ・エッジ」「不能犯」「ザ・サークル」「四月は君の嘘」「ミックス。」「ブラックパンサー」「美女と野獣」などがあります。

アニメも多くあり「幽☆遊☆白書」「はたらく細胞」「ダンガンロンパ」「中間管理録トネガワ」「青の祓魔師」「オーバーロード」「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」「進撃の巨人」「百錬の覇王と聖約の戦乙女」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

TSUTAYAディスカスには他にも多くの作品があり「アナと雪の女王/家族の思い出」「映画ドラえもん のび太の宝島」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「KUBO/クボ 二本の弦の秘密」「パディントン2」「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」「嘘を愛する女」「シェイプ・オブ・ウォーター」などがあります。

Mr.インクレディブルのあらすじ・内容

かつては特殊能力を持つスーパーヒーローたちが活躍していましたが、並外れた力が不安視されヒーローの活動が禁止されます。

保険会社で働くMr.インクレディブルも元スーパーヒーローであり、ひっそりと暮らしていましたが、ヒーロー狩りを行う敵と戦うことになります。

Mr.インクレディブルは怪力の持ち主ですが、Mr.インクレディブルの家族もゴムの様に伸びる能力、バリア能力、音速で走れる能力など、様々な特殊能力を持っています。

自分の能力を生かして家族が共闘していく作品で、大人も楽しめるディズニー映画になっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする