『ラスト・ターゲット』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ラスト・ターゲット」はマーティン・ブースの小説が原作で、ジョージ・クルーニーが主演のサスペンス映画です。

凄腕の暗殺者の最後の仕事を描いた映画「ラスト・ターゲット」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ラスト・ターゲットはどれで配信してる?

ラスト・ターゲットはどれで配信してる?

映画「ラスト・ターゲット」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

ラスト・ターゲットはNetflixとauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月11日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、ぜひ試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「オーシャンズ13」「マイレージ、マイライフ」「君の膵臓をたべたい」「アルゴ」「マネーモンスター」「CUBE」「ワイルド・スピード」「ボス・ベイビー」「デッドプール」「犬猿」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「少年メイド」「新世紀エヴァンゲリオン」「百錬の覇王と聖約の戦乙女」「ハンターハンター」「BLEACH」「魔法科高校の劣等生」「衛宮さんちの今日のごはん」「ナルト疾風伝」などが配信されています。

ラスト・ターゲットのあらすじ・内容

暗殺者のジャック・エドワード(ジョージ・クルーニー)は恋人のイングリット(イリーナ・ビヨルクルンド)と一緒にコテージで暮らしていました。

ある日、二人で雪の中を散歩していると、何者かがいきなり狙撃をしてきました。

ジャックは何とか対抗して返り討ちにし、イングリットも敵なのではないかと疑い殺害してしまいます。

狙撃してきた男が乗っていた車を盗んだジャックがローマに向かうと、組織の仲間から田舎で過ごすように言われます。

なかなか人を信用しないジャックは仲間に用意された場所ではなく、カステル・デル・モンテという村に行きました。

数日後、組織の仲間である女性・マチルダ(テクラ・ロイテン)から特注のライフルを作って欲しいと依頼されます。

それからカフェの店主に封筒を渡されると、そこにはスウェーデンで起きた殺人事件の記事が入っていました。

この記事をみたジャックはより警戒心を強めるようになりますが、娼婦をしているクララ(ヴィオランテ・プラシド)には心を許していきます。

やがてクララを一生大切にしようと決意したジャックは、ライフルを完成させたら仕事を辞めようと考えました。

しかし、組織から抜けようとするジャックにあらゆる危険が迫ってきます。

ジャックは組織を抜けてクララと幸せになることができるのか、どういう結末を迎えるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする