『夏ノ日、君ノ声』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「夏ノ日、君ノ声」は葉山奨之や荒川ちかなどが出演しています。

不良少年と難病の少年を描いた映画「夏ノ日、君ノ声」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

夏ノ日、君ノ声はどれで配信してる?

夏ノ日、君ノ声はどれで配信してる?

映画「夏ノ日、君ノ声」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

夏ノ日、君ノ声はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月13日現在の情報です。)

FODは31日間の無料お試し期間があるので、ぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

FODでは他にも映画が多く配信されていて「グレイテスト・ショーマン」「雲のむこう、約束の場所」「君の膵臓をたべたい」「南極料理人」「ミックス。」「犬猿」「この世界の片隅に」「劇場版 昼顔」「覆面系ノイズ」「君の名は。」などがあります。

ドラマも多くあり「グッド・ドクター」「彼氏をローンで買いました」「プリズン・ブレイク」「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」「ポルノグラファー」「Xファイル」「健康で文化的な最低限度の生活」「パフェちっく!」などが配信されています。

夏ノ日、君ノ声のあらすじ・内容

不良たちと喧嘩ばかりしていた戸上哲夫(葉山奨之)は怪我を負ってしまい、入院していました。

ある日、病院の休憩所でゲームをしていると、綺麗な女の子・高代舞子(荒川ちか)を見かけます。

哲夫は舞子に話し掛けに行きましたが、あっさりと無視をされてしまい、少しショックを受けます。

夜になってからまた病院の隅にあるベンチで哲夫がゲームをしていると、隣に舞子がやってきて、ゲームの画面を覗いてきました。

驚いた哲夫は何か喋れよと言いますが、舞子は耳が聞こえないので話すことができないとジェスチャーで伝えます。

それから二人は身振り手振りで会話をしたり、ボタンを押すと声が出る機械を使って会話をしていき、少しずつ仲良くなっていきました。

その後、病院を抜け出したいと舞子が言い出したので、夜に二人でこっそりと神社に行ってお互いに願い事をしました。

病院を抜け出していることがばれてしまうと、舞子は母親からあんな不良と関わるのは止めなさいと言われてしまいます。

数日後、退院することになった哲夫が舞子にもし退院したらどこに行きたいかと聞くと、恋路ヶ浜に一緒に行きたいと言われます。

その時の哲夫はまだ気づいていませんでしたが、恋路ヶ浜は恋人の聖地と言われている場所でした。

喧嘩ばかりしていた哲夫が耳が聞こえない舞子と出会って変わっていくところや、二人の恋はどうなるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする