『ヒモメン』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで見逃し配信してる?

ドラマ「ヒモメン」は鴻池剛の漫画が原作で、窪田正孝や川口春奈などが出演しています。

ダメなヒモ男とその彼女を描いたドラマ「ヒモメン」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで見逃し配信されているか比較して紹介します。

ヒモメンはどれで配信してる?

ヒモメンはどれで配信してる?

ドラマ「ヒモメン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ヒモメンはU-NEXTとauビデオパスで配信されています。(※2018年8月15日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方はぜひどうぞ!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「デスノート」「おっさんずラブ」「アンナチュラル」「幸色のワンルーム」「Mother」「インベスターZ」「ひよっこ」「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」「半分、青い」などがあります。

映画も多くあり「東京喰種トーキョーグール」「ボス・ベイビー」「犬猿」「グレイテスト・ショーマン」「64-ロクヨン-」「トランスフォーマー」「リバーズ・エッジ」「キングスマン」「怪盗グルーのミニオン危機一発」「実写版 銀魂」などが配信されています。

ヒモメンのあらすじ・内容

裏和野病院で看護師をしている春日ゆり子(川口春奈)は、彼氏の碑文谷翔(窪田正孝)と同棲をしています。

病院の同僚たちからは彼氏がいることを羨ましがられていましたが、翔は無職のヒモ男でした。

ゆり子は翔に仕事を探さないのかと聞きますが、いつも上手い話をされて説得されてしまい、翔が働くことはありませんでした。

それでも大好きな翔とゆくゆくは結婚をしたいと考えていたゆり子は、何とか働いてもらえるように頑張って更生させようとします。

ある日、残高が減っている貯金通帳を見せ、このままではお互いに実家に帰らないといけなくなるとゆり子は脅します。

それを聞いた翔は慌ててハローワークに走っていったので、ゆり子はこれで働いてくれるんだと喜びました。

夜になって翔が戻ってくると、食べられる草を持ってきたり、ハローワークなら雨がしのげるスペースがあると言い出します。

翔は働くことではなく、ホームレスになった時のことを考えており、ゆり子は困惑します。

その後、お腹を壊した翔がゆり子の病院にやってくると、ゆり子がわがままな患者から小鳥の世話のことで怒られていました。

それからゆり子に病院代を貰おうとお金を取りに行ってもらっていると、翔は患者の小鳥を外に逃がしてしまいました。

ゆり子は翔を変えることができるのか、翔が小鳥を逃がしてしまったことでゆり子はどうなるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする