『ザ・リング』シリーズはHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「ザ・リング」は日本のホラー映画「リング」のハリウッド版でシリーズは3作品あります。

見たものは必ず死んでしまう呪いのビデオを描く映画「ザ・リング」シリーズがHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ザ・リングシリーズはどれで配信してる?

ザ・リングシリーズはどれで配信してる?

アニメ「ザ・リング」シリーズを見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluU-NEXTNetflixauツタヤ
ザ・リング××
ザ・リング2
××
ザ・リング リバース××

「ザ・リング」シリーズはU-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年8月16日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ試していない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ゲット・アウト」「パラノーマル・アクティビティ」「君の膵臓をたべたい」「何者」「リバーズ・エッジ」「シン・ゴジラ」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「ボス・ベイビー」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」「僕のヒーローアカデミア」「名探偵ホームズ」「進撃の巨人」「美味しんぼ」「デスノート」「魔弾の王と戦姫」「メジャー」「鋼の錬金術師」「ブラッククローバー」などが配信されています。

ザ・リング リバースのあらすじ・内容

ジュリア(マティルダ・ラッツ)とホルト(アレックス・ロー)は凄く仲の良いカップルでしたが、ホルトが別の大学に行くことになってしまいました。

彼女のジュリアは遠距離恋愛になってしまうので凄く寂しがり、毎日必ず電話をするとホルトは約束しました。

遠距離恋愛になってしばらく経つと二人は些細なことから喧嘩をしてしまい、ジュリアはメールを無視してしまいます。

そんなある日、ホルトからテレビ電話の着信が掛かってきたので出てみると、画面には知らない女性が映っていました。

その女性の顔が歪んでおり、彼女が来ると謎の言葉を残して電話が切れてしまったので、不安になったジュリアはホルトの元に向かいます。

ホルトが住んでいる寮に到着し、前に電話で話していたガブリエル教授に会いに行きますが、ホルトなんて知らないと言われてしまいます。

その後、とある研究室に入ったジュリアはテレビ電話に映っていた女性・スカイ(エイミー・ティーガーデン)を見つけたので話し掛けました。

スカイにこっちに来てと部屋に連れて行かれると、ホルトからメールが送られてきたので、スカイと一緒に居ると返信をしました。

すると、スカイは呪いのビデオを見せようとしているから絶対に観てはいけないと忠告され、ジュリアは急いでその場を立ち去ります。

ジュリアとホルトはどうなってしまうのか、結末を迎えるにつれて恐怖が倍増していくところが見所です。