『今夜、ロマンス劇場で』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODで配信してる?

映画「今夜、ロマンス劇場で」は綾瀬はるかや坂口健太郎、本田翼などが出演するラブロマス映画です。

モノクロ映画の世界にいるヒロインと青年の恋を描いた映画「今夜、ロマンス劇場で」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

今夜、ロマンス劇場ではHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

今夜、ロマンス劇場ではどれで配信してる?

映画「今夜、ロマンス劇場で」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
FOD(フジテレビオンデマンド)

「今夜、ロマンス劇場で」はU-NEXTやFOD、TSUTAYA TVで配信されています。

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試したことがない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「アナと雪の女王2」「イエスタデイ」「記憶にございません」「アベンジャーズ 」「存在のない子供たち」「高台家の人々」「リメンバー・ミー」「本能寺ホテル」「グレイテスト・ショーマン」「ジュマンジ/ネクストレベル」「ブラックパンサー」「娼年」「リバーズ・エッジ」「蛇にピアス」などがあります。

アニメも多くあり「鬼滅の刃」「監獄学園/プリズンスクール」「僕のヒーローアカデミア」「Midnight Crazy Trail」「はたらく細胞」「おしえて!ギャル子ちゃん」「新世紀エヴァンゲリオン」「昭和元禄落語心中」「キングダム」「幼女戦記」「ソードアートオンライン」などが配信されています。

(※2020年5月現在の情報です。)

今夜、ロマンス劇場でのあらすじ・内容

映画会社で助監督をしている牧野健司(坂口健太郎)は早く監督になりたいと思っていましたが、なかなかその願いは叶いませんでした。

雑用ばかりさせられていた健司は毎日辛い思いをしていましたが、それでも仕事終わりに楽しみがあったので頑張っていました。

その楽しみとは、閉館後の映画館「ロマンス劇場」で「お転婆姫と三獣士」というモノクロ映画を見ることです。

健司はその映画に出てくる美雪(綾瀬はるか)に惹かれていて、いつも癒されていました。

ある日、お転婆姫と三獣士が映画コレクターに買い取られてしまうことを知り、ショックを受けます。

仕事の方でもミスをしてしまい、散々な一日になってしまったと健司は落ち込みながら最後に作品を鑑賞することにしました。

一度で良いから美雪に会ってみたいと思った健司がスクリーンの方に手を伸ばすと、突然ロマンス劇場に雷が落ちて停電になってしまいます。

その後、停電が復旧して劇場内が明るくなると、スクリーンの中に居たはずの美雪が健司の目の前に姿を現します。

憧れていた美雪と出会ったことで健司の人生はどうなっていくのか、美雪が抱えている秘密とは何なのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする