『リミット・オブ・スリーピング ビューティ』はHulu・Netflix・FODで配信してる?

映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY(リミット・オブ・スリーピング ビューティ)」は桜井ユキや高橋一生、成田凌などが出演しています。

現実と妄想の世界を描いた映画「リミット・オブ・スリーピング ビューティ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

リミット・オブ・スリーピング ビューティはどれで配信してる?

リミット・オブ・スリーピング ビューティはどれで配信してる?

映画「リミット・オブ・スリーピング ビューティ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

「リミット・オブ・スリーピング ビューティ」はU-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年8月17日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「名前のない女たち ~うそつき女~」「今夜、ロマンス劇場で」「不能犯」「ルイの9番目の人生」「グレイテスト・ショーマン」「サバイバー」「マンハント」「青空エール」「デトロイト」「らせん」などがあります。

ドラマも多くあり「健康で文化的な最低限度の生活」「ナースのお仕事」「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」「僕のヤバイ妻」「グッド・ドクター」「コンフィデンスマンJP」「5→9~私に恋したお坊さん~」「家族の旅路」「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」などが配信されています。

リミット・オブ・スリーピング ビューティのあらすじ・内容

家出のような形で上京してきたオリアアキ(桜井ユキ)は、女優になって成功をするという目標を持っていました。

とある一軒のバーに入ったアキがジュースを飲んでいると、サーカス団の経営者であるカイト(高橋一生)がお店にやってきました。

やけにアキの荷物が多いことに気付いたバーのマスターは、泊まるところが無いならサーカス団の小屋でお世話になりなよと言い出します。

カイトからも来て良いと言われたのでお世話になることにしますが、無料だと悪いからここで働くと言い出します。

それからアキはサーカス団でマジシャンの助手をすることになり、毎日催眠術に掛かっている芝居をすることになりました。

そして気が付くと10年が経ち、もうすぐ30歳になろうとしていたアキは催眠術に掛かったふりをする日々に疲れ切っていました。

やがて芝居をしているうちに今が現実なのか妄想なのかが分からくなってしまい、精神が崩壊しそうになっていきます。

そんな時にいつも思い出すのは、亡くなってしまった恋人であるカイトとの美しくてまぶしい時間でした。

現在や過去、妄想の部分が交わりながらストーリーが展開していくところや、どういう結末を迎えるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする