『恋は雨上がりのように』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「恋は雨上がりのように」は眉月じゅんの漫画が原作で実写映画も公開されています。

女子高生とバイト先の店長を描いたラブストーリー「恋は雨上がりのように」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

恋は雨上がりのようにはどれで配信してる?

恋は雨上がりのようにはどれで配信してる?

アニメ「恋は雨上がりのように」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

恋は雨上がりのようにはU-NEXTやHulu、Netflix、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、FODでは配信されています。(※2018年8月18日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「つくもがみ貸します」「この世界の片隅に」「ゴールデンカムイ」「BLACK LAGOON」「シュタインズ・ゲート ゼロ」「七つの大罪」「はねバド!」「ワンピース」「神撃のバハムート」「東京喰種:re」などがあります。

映画も多くあり「君の膵臓をたべたい」「今夜、ロマンス劇場で」「オデッセイ」「嘘を愛する女」「ルイの9番目の人生」「三度目の殺人」「実写版 3月のライオン」「シェイプ・オブ・ウォーター」「悪の教典」「ひるなかの流星」などが配信されています。

恋は雨上がりのようにのあらすじ・内容

高校生の橘あきら(渡部紗弓)は陸上部のエースとして活躍していましたが、練習をしている時に大怪我をしてしまいました。

それが原因となり、部活を辞めることになってしまい、今はレストランでアルバイトをする日々を送っています。

ある日、レストランの店長である近藤正巳(平田広明)がお客からのクレームに対応していると、パートのおばさんが情けないと言い出します。

店長は優しい性格だったので毅然とした態度を取ることができず、誰にでも謝ってばかりいました。

しかし、そんな店長のことをあきらは好きになっており、いつも姿を見るだけでドキドキしています。

あきらが店長を好きになったのは、偶然店長が働いているレストランで雨が止むのを待っていた時に優しくしてくれたことがきっかけでした。

それから部活ができなくなったあきらは、このレストランでアルバイトをしようと決意し、毎日のように働いてきました。

働いているうちにどんどん店長のことを好きになっていきますが、店長に子供が居たことを知り、ショックを受けます。

それでも奥さんと離婚をしていたことを知ったあきらは、店長への気持ちが抑えられなくなってしまいます。

40代の店長に恋をしたあきらはどうなっていくのか、クールなあきらが店長のことになると乙女になってしまうところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする