『純情ロマンチカ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「純情ロマンチカ」は中村春菊の漫画が原作のBLアニメです。

有名な小説家と大学生の恋を描いたアニメ「純情ロマンチカ」の1期〜3期がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

純情ロマンチカはどれで配信してる?

純情ロマンチカはどれで配信してる?

アニメ「純情ロマンチカ」シリーズを見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluU-NEXTNetflixauFOD
純情ロマンチカ××××
純情ロマンチカ2
××××
純情ロマンチカ3××××

純情ロマンチカはU-NEXTで配信されています。(※2018年8月18日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、試したことがない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「世界一初恋」「黒執事 Book of Circus」「BORUTO」「ちはやふる」「新世紀エヴァンゲリオン」「王室教師ハイネ」「銀河英雄伝説」「ノラガミ」「僕のヒーローアカデミア」「ひぐらしのなく頃に」「Free!」などがあります。

映画も多くあり「オーシャンズ13」「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」「ムーンライト」「嘘を愛する女」「ボス・ベイビー」「モアナと伝説の海」「去年の冬、きみと別れ」「ミュージアム」「モテキ」「実写版 銀魂」などが配信されています。

純情ロマンチカのあらすじ・内容

高校三年生の高橋美咲(櫻井孝宏)はセンター試験まであと4ヶ月に迫っており、必死に勉強をしていました。

ある日、美咲が家に帰ってくると、兄の高橋孝浩(谷山紀章)が男性・宇佐見秋彦(花田光)と抱き合っていました。

その様子を見てしまった美咲が衝撃を受けていると、これから秋彦が美咲の家庭教師をしてくれることになったと孝浩が言い出します。

後日、秋彦が住んでいる高級マンションに向かいますが、部屋に入っても秋彦は居ませんでした。

部屋の中を探っていると秋彦が書いたBL小説が置いてあり、その小説には兄の孝浩の名前が出てきたので驚きます。

それから秋彦が寝室で寝ていたので、もう兄に近づくなと美咲が怒りますが、お前に俺と孝浩の何が分かるんだと言われてしまいました。

そして本当は家庭教師なんてしたくないが、孝浩の為に引き受けてやるんだと秋彦が言うと、俺は兄の為にどうしても入りたい大学があると美咲は言い出します。

美咲の両親は事故で亡くなっており、孝浩は受かっていた大学を諦めて就職する道を選ぶことになっていました。

だから俺が兄の代わりに大学に行くんだと言うと、事情を知った秋彦はお前を必ず合格させてやると言い、二人は孝浩の為に協力をすることにしました。

美咲と秋彦の関係がどうなっていくのか、美咲は大学に合格することができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする