『きっと、うまくいく』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「きっと、うまくいく」はインドの笑えて感動できる映画で、公開当時はインドの歴代興行収入で1位を獲得した作品です。

エリート大学に通う3バカトリオを描いた映画「きっと、うまくいく」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

きっと、うまくいくはどれで配信してる?

きっと、うまくいくはどれで配信してる?

映画「きっと、うまくいく」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYA

「きっと、うまくいく」はNetflixとauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年8月21日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、気になった方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「今夜、ロマンス劇場で」「バーフバリ2 王の凱旋」「君の名は。」「マンマ・ミーア!」「グレイテスト・ショーマン」「あと1センチの恋」「嘘を愛するオンナ」「モテキ」「君の膵臓をたべたい」などがあります。

アニメも多くあり「はたらく細胞」「今日の5の2」「僕のヒーローアカデミア」「ダーリン・イン・ザ・フランキス」「銀魂」「ベルセルク」「幕末Rock」「七つの大罪」「メガロボクス」「Free!」「新世紀エヴァンゲリオン」などが配信されています。

きっと、うまくいくのあらすじ・内容

インドの名門大学であるICE工業大学に通っていたファラン(R・マドハヴァン)が飛行機に乗っていると電話が掛かってきました。

その電話を聞いたファランは急病だと偽り飛行機を引き返させ、同級生のラージュー(シャルマン・ジョシ)の家に向かいます。

ラージューと合流したファランはチャトル(オミ・ヴァイディア)に呼び出されたと説明し、母校へと急ぎました。

しかし、ファランとラージューは行方不明になっていたランチョー(アーミル・カーン)に会えると思っていましたが、そこにはチャトルしかいませんでした。

チャトルからランチョーがどこに居るかを聞いた二人はすぐに車に乗って向かいます。

10年前のICEには優秀な生徒ばかりが集まっていましたが、その中でもランチョーは異端児として有名でした。

ランチョーと同じくらい優秀だった生徒のジョイ・ロボ(アリ・ファザル)は高い技術を持っており、小型カメラが付いた飛行機を作っていました。

それでも学長はジョイのことを良く思っておらず、お前は留年することが決まったと言います。

落ち込んだジョイは制作途中の飛行機を捨ててしまいますが、ランチョーがその飛行機を拾って完成させます。

ランチョーは驚かせようと、完成した飛行機を飛ばしてジョイの部屋をカメラで映し出しますが、彼は部屋の中で自殺をしていました。

ファランたちはランチョーと再会することができるのか、ランチョーは学長に何をするのかというところが見所です。