『ミッドナイト・イン・パリ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ミッドナイト・イン・パリ」はウディ・アレンが監督と脚本を手がけ、キャシー・ベイツなどが出演しています。

1920年代のパリに迷い込んだ脚本家を描いた映画「ミッドナイト・イン・パリ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ミッドナイト・イン・パリはどれで配信してる?

ミッドナイト・イン・パリはどれで配信してる?

映画「ミッドナイト・イン・パリ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス×
TSUTAYA TV

ミッドナイト・イン・パリはauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、Netflix、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年8月21日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、「ミッドナイト・イン・パリ」以外にも多くの作品があります。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「不能犯」「しあわせの隠れ場所」「ボス・ベイビー」「タイタニック」「今夜、ロマンス劇場で」「グランド・ブダペスト・ホテル」「君の膵臓をたべたい」「カフェ・ソサエティ」「美女と野獣」「ブラックパンサー」などがあります。

アニメも多くあり「七つの大罪」「王様ゲーム」「スラムダンク」「今日の5の2」「こち亀」「ダイヤのA」「ユーリ!!! on ICE」「ゆるゆり」「ジョジョの奇妙な冒険」「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」「美味しんぼ」「新世紀エヴァンゲリオン」などが配信されています。

ミッドナイト・イン・パリのあらすじ・内容

映画の脚本家として成功していたギル・ペンダー(オーウェル・ウィルソン)でしたが、小説家になりたいと考えていました。

1920年代のパリが大好きなギルは、婚約者のイネス(レイチェル・マクアダムス)にパリで暮らそうと言いますが、それは無理だと断られてしまいます。

ある日、ギルたちはイネスの両親と共にパリにやってきて食事をしていると、イネスの友人であるポール夫妻と偶然出会います。

ポール(マイケル・シーン)の偉そうな態度が気に食わないギルは、一緒に街を回ろうと言われても断ろうとしましたが、イネスが了承してしまいました。

翌日、パリの名所を巡りながら色々な話をしていき、沢山ワインを飲んで酔っ払います。

それからイネスがポール夫妻と踊りに行きたいと言い出したので、酔っ払っていたギルは散歩をしてから先に帰ると言い、一人になりました。

ギルは散歩をしていましたが気が付くと道が分からなくなり、迷子になってしまいました。

とりあえず座っているとそこに古い車がやってきて、ギルに向かって早く乗れと言ってきます。

ギルが車に乗り込み、とあるパーティー会場に到着すると、スコット・フィッツジェラルドやヘミングウェイと出会いました。

その瞬間、ギルは自分が大好きな1920年代のパリに来ていることに気が付きます。

ギルは小説家になることができるのか、1920年代に来たギルにどんなことが起こっていくのかというところが見所です。