『抱きたいカンケイ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「抱きたいカンケイ」はナタリー・ポートマンなどが出演するラブコメディです。

セックスから始まる恋を描いた映画「抱きたいカンケイ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

抱きたいカンケイはどれで配信してる?

抱きたいカンケイはどれで配信してる?

映画「抱きたいカンケイ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス
TSUTAYA TV

抱きたいカンケイはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、auビデオパス、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年8月22日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方にオススメです。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「マイティ・ソー」「レディ・プレイヤー1」「不能犯」「ブラック・スワン」「今夜、ロマンス劇場で」「メイズ・ランナー」「君の膵臓をたべたい」「犬猿」「彼女がその名を知らない鳥たち」「嘘を愛する女」などがあります。

アニメも多くあり「はたらく細胞」「パワーパフ ガールズ」「新世紀エヴァンゲリオン」「ペルソナ5」「魔法科高校の劣等生」「ドラゴンボールGT」「あそびあそばせ」「幽☆遊☆白書」「ガンゲイル・オンライン」「僕は友達が少ない」などが配信されています。

抱きたいカンケイのあらすじ・内容

15年前、有名なテレビ司会者の息子であるアダム(アシュトン・カッチャー)とエマ(ナタリー・ポートマン)はキャンプで出会いました。

アダムの両親は離婚をすることになってしまいアダムが落ち込んでいると、エマは優しい言葉をかけてくれます。

10年が経ち、地元に帰ってきたエマはパーティーに参加し、そのパーティーで踊っているアダムと再会します。

再会してすぐにアダムはエマに好きだと言うと、なぜかエマは翌日に行われる父親の葬儀にアダムを連れて行きました。

そして葬儀が終わると、エマはもう私とは会わない方が良いと言って去っていきました。

そして9年後、研修医になったエマが引っ越しをしてくるとまたアダムと再会をします。

しかし、アダムには恋人ができており、エマは少しだけ複雑な気分になりました。

現在、テレビ番組のアシスタントをしていたアダムは、脚本家になるために日々奮闘しています。

自分の書いた脚本の見て欲しいと父のアルヴィン(ケヴィン・クライン)に会いに行くと、そこには前に別れたアダムの元恋人が居ました。

父親が自分の元恋人と付き合っていることを知ったアダムはショックを受け、酒を浴びるように飲みます。

飲み過ぎて気を失ったアダムが目を覚ますと、エマたちが住んでいる家に上がり込んでいました。

エマとアダムの関係はどうなっていくのか、どういう結末を迎えるのかというところが見所です。