『デッドプール2』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「デッドプール2」は「ジョン・ウィック」などで知られるデヴィッド・リーチ監督が手がけました。

ギャグ要素が多いアクションヒーロー映画「デッドプール2」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

デッドプール2はどれで配信してる?

デッドプール2はどれで配信してる?

映画「デッドプール2」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

デッドプール2はU-NEXTやFOD、TSUTAYA TVで配信されています。(※2018年8月25日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しお試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方におすすめです。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多くあり「デッドプール(1作目)」「ブラックパンサー」「アントマン」「空海-KU-KAI-美しき王妃の謎」「アベンジャーズ」「レディ・プレイヤー1」「君の膵臓をたべたい」「シザーハンズ」「プラダを着た悪魔」「アイアンマン」などがあります。

アニメも多くあり「ジョジョの奇妙な冒険」「ガヴリールドロップアウト」「新世紀エヴァンゲリオン」「未来日記」「ナルト疾風伝」「闘牌伝説アカギ」「ソウルイーター」「名探偵コナン」「弱虫ペダル」「バジリスク ~甲賀忍法帖~」などが配信されています。

デッドプール2のあらすじ・内容

ミュータント(突然変異体)に改造されたデットプール(ライアン・レイノルズ)は、不死身で超人的な身体能力を持っていました。

その力を使って世界中の悪党をやっつける任務をこなして平和を守っていました。

ある日、任務を終えたデットプールは、恋人のヴァネッサ(モリーナ・バッカソン)が待つ家に急いで向かいます。

デットプールとヴァネッサはとても仲が良く、将来のことを話しながら幸せな時間を過ごしていました。

しかし、そこにデットプールが逃がしてしまった犯罪組織の悪党たちがヴァネッサの家に入ってきて、襲撃してきました。

何とか全員をやっつけようとデットプールが戦っていきますが、流れ弾がヴァネッサに当たってしまいます。

そしてヴァネッサは亡くなってしまい、デットプールはあまりにも大きいショックを受け、落ち込みます。

その後、デットプールは自分を爆発させて死のうと決意し、燃料の入っているドラム缶を引火させました。

爆発したデットプールが天国にいるヴァネッサと再会すると、あなたはまだ苦しんでいる人たちを助けてあげてと言われます。

それからバラバラになったデットプールをX-MENのメンバーであるコロッサス(ステファン・カピチッチ)が拾い、本部に連れて行きました。

失意のどん底にいるデットプールがどうなっていくのか、激しいアクションシーンが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする