『匂いを見る少女』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

韓国ドラマ「匂いを見る少女」はパク・ユチョンやシン・セギョンなどが出演しています。

匂いが見える刑事を描いた韓国ドラマ「匂いを見る少女」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

匂いを見る少女はどれで配信してる?

匂いを見る少女はどれで配信してる?

韓国ドラマ「匂いを見る少女」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYA TV

匂いを見る少女はU-NEXTとTSUTAYA TVで配信されています。(※2018年8月27日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「太陽の末裔」「屋根部屋のプリンス」「ハベクの新婦」「六龍が飛ぶ」「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」「キルミー・ヒールミー」「太陽を抱く月」「ああ、私の幽霊さま」などがあります。

映画も多くあり「レディ・プレイヤー1」「X-MEN」「空海-KU-KAI-美しき王妃の謎」「君の膵臓をたべたい」「家族ごっこ」「ボス・ベイビー」「嘘を愛する女」「海よりもまだ深く」「ブラックパンサー」「去年の冬、きみと別れ」などが配信されています。

匂いを見る少女のあらすじ・内容

交通事故で記憶を失った代わりに「匂い」を目で見ることができるようになったオ・チョリム(シン・セギョン)は警察官のチェ・ムガク(パク・ユチョン)と出会います。

ムガクは水族館の職員でしたが、妹を殺され自分で犯人を見つけるために警察官になります。

しかし、妹を殺されたショックから匂いや痛みや味覚といった感覚を感じることができなくなっています。

お笑い芸人になるのが夢のチョリムと本来ユーモラスな性格のムガクは意気投合し、お笑いの稽古と事件の捜査をお互いに協力しあいます。

また。チョリンに近づくカリスマシェフ、クオン・ジェヒ(ナムグン・ミン)は自宅の多くに大きな書斎があり、何か秘密めいています。

この3人の共通点は一体どこにあるのか、ストーリーがすすむにつれコメディ要素が消えてしまうほど深い展開になっていきます。

主演の二人が素晴らしいのはもちろんですが、それ以上に衝撃的なのはナムグン・ミンの演技は途中からどんどん怖くなってきて恐怖さえ感じます。

「匂いが見える」というのはどんなふうに見えるのか?どんな世界なのか?

現実にはあり得ない事ですが、ドラマではチョリムの目を通して、画面から私たちも体験することができます。

シリアスな場面も多いのですが、ユチョンのコメディな部分もたくさんありユチョンファンにはたまらない作品です。