『オレのことスキでしょ。』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ。」はジョン・ヨンファやパク・シネなどが出演しています。

ツンデレ大学生の恋を描いた韓国ドラマ「オレのことスキでしょ。」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

オレのことスキでしょ。はどれで配信してる?

オレのことスキでしょ。はどれで配信してる?

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ。」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス×
TSUTAYA TV

「オレのことスキでしょ。」はU-NEXTやHulu、Netflix、TSUTAYA TVで配信されています。(※2018年8月26日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、気になった方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「相続者たち」「三銃士」「ピノキオ」「となりの美男<イケメン>」「キルミー・ヒールミー」「バリでの出来事」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「じれったいロマンス」「太陽の末裔」「W -君と僕の世界-」などがあります。

映画も多くあり「空海-KU-KAI-美しき王妃の謎」「ラ・ラ・ランド」「嘘を愛する女」「ガールズ・ステップ」「グレイテスト・ショーマン」「レディ・プレイヤー1」「青空エール」「リメンバー・ミー」「オーシャンズ13」「オリエント急行殺人事件」などが配信されています。

オレのことスキでしょ。のあらすじ・内容

韓国の伝統的民俗芸能・パンソリの人間国宝の祖父を持つ大学生イ・ギュオン(パク・シネ)は国楽のユニットを組んでいます。

支援チャリティーを計画中、ジョン・ヨンファがいるバンド「ザ・ステューピッド」に依頼をするため、ライブに訪れて彼の音楽に魅了されます。

しかし、実際は反発しあい、ひょんなことから演奏会でパシリとしてこきつかわれるという掛けをすることになります。

反発しあいながらもジャンルは違いますが、音楽を通じてお互いが少しずつ近づいていき、夢に向かって進んでいこうとします。

ジョン・ヨンファ(CNBLUE)とパク・シネといえば「美男〈イケメン〉ですね」でも共演していましたが、カップルとしてお互いが恋に落ちる設定で前作とは逆転し、今度はパク・シネが想いを寄せる役を熱演しています。

ジョン・ヨンファのツンデレ具合がハンパなく、見ていてドキドキします。

音楽を通じて距離を縮めていく二人ですが、バンドと韓国の伝統芸能音楽、国楽との融合は素晴らしく、二人の歌声にも注目です。

人気の実力バンドCNBLUEからヨンファとミンヒョクが出演し、韓国だけでなく日本でも幅広い層に支持され、主題歌も大ヒットしました。

韓国ドラマ好きやCNBLUEファン、K-POP好きにも満足間違いなしのドラマです!