『ジキルとハイドに恋した私』はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

韓国ドラマ「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」はヒョンビンやハン・ジミンなどが出演しています。

二重人格のCEOと漫画家の恋を描いた韓国ドラマ「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ジキルとハイドに恋した私はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

ジキルとハイドに恋した私はどれで配信してる?

韓国ドラマ「ジキルとハイドに恋した私」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

ジキルとハイドに恋した私はU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。

U-NEXTでは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは韓国ドラマが多く配信されていて「チャングムの末裔」「シークレット・ガーデン」「屋根部屋のプリンス」「秘密と嘘」「星から来たあなた」「オレンジ・マーマレード」「ドクター異邦人」「カインとアベル」「ヒーラー〜最高の恋人〜」「完璧な王妃」「太陽の末裔」などがあります。

映画も多くあり「ジョーカー」「人間失格 太宰治と3人の女たち」「レプリカズ」「蜜蜂と遠雷」「レディ・プレイヤー1」「フォードVSフェラーリ」「娼年」「リバーズ・エッジ」「空海-KU-KAI-美しき王妃の謎」「アベンジャーズ エンドゲーム」「マレフィセント2」「嘘を愛する女」「デッドプール2」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

ジキルとハイドに恋した私のあらすじ・内容

落ちぶれてしまったサーカス団を立て直そうと前向きに頑張る団長チャン・ハナ(ハン・ジミン)と、彼女にきつく厳しく接する遊園地の常務であり御曹司のク・ソジン(ヒョンビン)が主な登場人物です。

一方、何かあるごとに現れ、命さえかけてハナを守ってくれる心優しいロビン(ヒョンビン)。

実はロビンは、ソジンが作り出したもうひとつの人格で、ハナと出会ったことで影から表に完全に出て来て、3人は三角関係になっていきます。

ヒョンビンはこのドラマが兵役除隊後初のドラマです。

かなり細っそりしていて、2つの人格のうち神経質なク・ソジン役はかなりはまり役でしたね。

多重人格をテーマにしたドラマは韓国ドラマでもいくつかありますが、その中でもかなり泣ける作品です。

こどドラマはラブコメと言われていますが、それだけで終わらないストーリーで、気づいたら何でもないシーンで涙がこぼれるくらい感情移入してしまったドラマです。

また、韓国ドラマのOSTの女王ペク・チヨンが歌う主題歌も韓国で1位を独占し、ヒットとなりました。

その他にも実力派の歌手による贅沢な楽曲が勢ぞろいの作品です!