『大丈夫、愛だ』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

韓国ドラマ「大丈夫、愛だ」はチョ・インソンやコン・ヒョジンなどが出演しています。

心に傷を負った人々が愛によって救われる韓国ドラマ「大丈夫、愛だ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

大丈夫、愛だはどれで配信してる?

大丈夫、愛だはどれで配信してる?

韓国ドラマ「大丈夫、愛だ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYA TV

「大丈夫、愛だ」はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年8月28日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは韓国ドラマが多く配信されていて「太陽の末裔」「その冬、風が吹く」「バリでの出来事」「プロデューサー」「雲が描いた月明かり」「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」「じれったいロマンス」「W -君と僕の世界-」「相続者たち」などがあります。

映画も多くあり「レディ・プレイヤー1」「ブラックパンサー」「空海-KU-KAI-美しき王妃の謎」「不能犯」「サマーウォーズ」「Orange オレンジ」「嘘を愛する女」「告白」「今夜、ロマンス劇場で」「チャーリーズ・エンジェル」「ボス・ベイビー」などが配信されています。

大丈夫、愛だのあらすじ・内容

チ・ヘス(コン・ヒョジン)は子供のころ母親の浮気をみてしまい、異性不信「恋愛恐怖症」を抱えています。

精神科医でいろんな患者を日々救っていますが、自分のトラウマはどうすることも出来ないままで、先輩医師であるドンミンと彼の患者スグァンと暮らしています。

そんな彼女がテレビの対談で出会ったのは、大人気小説家のチャン・ジェヨル(チョ・インソン)です。彼もまたある秘密を抱えています。

恐ろしい経験からトイレが一番安全だとトイレでしか眠ることが出来ないジョエルですが、ヘスはジェヨルを精神科医として救うことが出来るのでしょうか・・・。

自らのトラウマはジェヨルとの出会いによって少しずつ変化していきます。

主演の二人もさることながら、このドラマは人気K-POPアイドルグループEXOのD.Oが演じるガンウが鍵を握っています。

人は誰しも何かを抱え何か傷を持っているものですが、その「傷」をテーマにしたドラマです。そして、謎めいた存在を見事に演じ切ったD.Oの演技にも注目です!