『オレンジ・マーマレード』はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

韓国ドラマ「オレンジ・マーマレード」はヨ・ジングやソリョンなどが出演しています。

人間とバンパイアの純愛を描いた韓国ドラマ「オレンジ・マーマレード」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

オレンジ・マーマレードはどれで配信してる?

オレンジ・マーマレードはどれで配信してる?

韓国ドラマ「オレンジ・マーマレード」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス×
TSUTAYA TV

オレンジ・マーマレードはauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、Netflix、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年8月28日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方は是非試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「テバク ~運命の瞬間~」「太陽を抱く月」「サークル:繋がった二つの世界」「太陽の末裔」「おバカちゃん注意報」「ジキルとハイドに恋した私」「雲が描いた月明かり」「キルミー・ヒールミー」などがあります。

映画も多くあり「レディ・プレイヤー1」「RENT/レント」「グレイテスト・ショーマン」「オオカミ少女と黒王子」「去年の冬、きみと別れ」「空海-KU-KAI-美しき王妃の謎」「美女と野獣」「ピッチ・パーフェクト」「アントマン」などが配信されています。

オレンジ・マーマレードのあらすじ・内容

人間の血を巡って争いを続け、支配しようとするヴァンパイアと人間と共に生きていこうとするヴァンパイアが対立する朝鮮時代が舞台です。

成均館に通うジェミン(ヨ・ジング)はある日、ヴァンパイアのリーダーの娘マリ(AOA ソリョン)と出会い、お互い恋に落ちます。

また、シフ(CNBLUE イ・ジョンヒョン)も同じくマリに恋をします。そして、3人の縁は朝鮮時代から現代へ続きます。

共存する世界へと変わった現代でマリはヴァンパイアだと気づかれないように過ごしますが、登校中とても甘い血の香りを持つジェミンと出会います。

「オレンジ・マーマレード」は人気のWEB漫画が原作の話題作です。

朝鮮時代と現代、人間とヴァンパイアぼ種族を超える恋愛ストーリーです。

朝鮮時代での悲しい結末を生んだ縁は現代ではどのように絡み合い、進んでいくのかが見どころです。

CNBLUE、AOAファンはもちろんのこと、天才子役といわれたヨ・ジングの成長ぶりにも注目です。

「オレンジ・マーマレード」とは作品の中で彼らが結成したバンド名で、バンドが歌うオリジナルサウンドトラックも人気を集めました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする