『11人もいる!』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「11人もいる!」は宮藤官九郎が脚本を手がけ、神木隆之介や光浦靖子、星野源、有村架純などが出演しています。

不思議な大家族を描いたドラマ「11人もいる!」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

11人もいる!はどれで配信してる?

11人もいる!はどれで配信してる?

ドラマ「11人もいる!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

11人もいる!はHuluやNetflix、auビデオパス、FODでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年8月30日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「11人もいる!」以外にも多くの作品があります。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「君の名は。」「ボス・ベイビー」「何者」「リメンバー・ミー」「アイアムアヒーロー」「嘘を愛する女」「サマーウォーズ」「今夜、ロマンス劇場で」「シン・ゴジラ」「レディ・プレイヤー1」「実写版 銀魂」などがあります。

アニメも多くあり「はたらく細胞」「ストライクウィッチーズ」「僕のヒーローアカデミア」「らき☆すた」「スラムダンク」「あそびあそばせ」「BORUTO」「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」「銀魂」「新世紀エヴァンゲリオン」などが配信されています。

11人もいる!のあらすじ・内容

10人家族の真田家は、カメラマンをしている父親の真田実(田辺誠一)に仕事の依頼が全く来なかったので、お金がありませんでした。

母親の真田恵(光浦靖子)はカフェを営んでいましたが、ほとんどお客がくることはありませんでした。

それでも大家族の真田家が何とかやってこられたのは、長男で高校生の真田一男(神木隆之介)が何個もアルバイトをしていたからです。

一男はみんなの為に自分が稼がなきゃいけないと強く思っており、勉強よりもアルバイトを優先していました。

ある日、末っ子の真田才悟(加藤清史郎)が家族で集まっている時にちゃんと全員居るのか人数を数えてみました。

真田家は10人家族のはずでしたが、いくら数えても11人になってしまうので、才悟は戸惑います。

その後、どう考えても違和感のあるネグリジェ姿の若い女性・真田メグミ(広末涼子)を発見すると、自分は幽霊だと言ってきます。

メグミは実の元妻で才悟以外の子供たちの母親でもありましたが、亡くなっていました。

才悟はメグミのことをみんなに伝えようとしますが、なぜかメグミの姿は才悟しか見ることができませんでした。

それから真田家では家族会議をすることになると、実にもっと人生を楽しめと言われた一男は大激怒してしまいます。

末っ子の才悟とメグミの面白い掛け合いや、みんなの為に頑張っているのに評価されない一男がどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする