『ヨンパリ』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

韓国ドラマ「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」はチュウォンやキム・テヒなどが出演する復讐ドラマです。

病院を舞台に復讐を描いた韓国ドラマ「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

ヨンパリ~君に愛を届けたい~はどれで配信してる?

ヨンパリ~君に愛を届けたい~はどれで配信してる?

韓国ドラマ「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとFODでは配信されています。(※2018年8月30日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試したことがない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「チャン・オクチョン」「太陽の末裔」「マイ・プリンセス」「グッド・ドクター」「アイドル代行します!」「ああ、私の幽霊さま」「匂いを見る少女」「雲が描いた月明り」「シンデレラはオンライン中!」などがあります。

映画も多くあり「レディ・プレイヤー1」「トップガン」「今夜、ロマンス劇場で」「ミッション:インポッシブル」「嘘を愛する女」「オデッセイ」「モテキ」「リメンバー・ミー」「実写版 斉木楠雄のΨ難」「ミュージアム」「ブラックパンサー」などが配信されています。

ヨンパリ~君に愛を届けたい~のあらすじ・内容

天才外科医テヒョン(チュオン)は、夜は違法往診をして高額な治療費を取る医者をしていてヨンパリ(優れた技術を持ちながらも手段は選ばずお金のために動く)と呼ばれています。

教授の手術を代行するくらい優れた医者でありながら、違法往診をする理由は最愛の妹の病気にかかる膨大な借金のためです。

ある日、違法診療がばれて勤める病院の12階、立ち入り区域での勤務を命じられます。

そこには病院の未来を担う財閥令嬢ヨジン(キム・テヒ)が兄の企てにより強制的に何年も昏睡状態にされています。

かすかにある意識の中で救いをテヒョンに求めたヨジンと、彼女を助けるためにその手を取ったテヒョン。その日から大きく運命が動き出します。

主演のチュオンのSBS演技大賞をはじめ、6冠を受賞した話題作です。

1話の展開が早いので次から次にと目が離せなくなり、まるで映画のようにスケールの大きな作品です。

キム・テヒの可愛らしく純粋な令嬢の顔、そして経営者として冷酷で復讐に燃える顔、この二つの顔はまるで仕草も声も別人のようで、改めて素晴らしい女優さんだと再認識すること間違いなしです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする