SUMMER NUDE(サマーヌード)はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」は山下智久や香里奈、戸田恵梨香といったイケメンと美女が多く登場する作品です。

夏の三角関係を描いたドラマ「SUMMER NUDE」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

SUMMER NUDEはどれで配信してる?

SUMMER NUDEはどれで配信してる?

ドラマ「SUMMER NUDE」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

SUMMER NUDEはU-NEXTやHulu、Netflix、auビデオパスでは配信されていませんが、FODでは配信されています。(※2018年8月31日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「ラブホの上野さん」「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」「ライアーゲーム」「プロポーズ大作戦」「パフェちっく!」「5→9~私に恋したお坊さん~」「Dr.コトー診療所」「隣の家族は青く見える」「グッド・ドクター」などがあります。

映画も多くあり「嘘を愛する女」「ディストラクション・ベイビーズ」「君の膵臓をたべたい」「ストロベリーナイト」「今夜、ロマンス劇場で」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「デッドプール2」「火花」「ホームレス中学生」「不能犯」などが配信されています。

SUMMER NUDEのあらすじ・内容

御厨朝日(山下智久)は小さな写真館で働いており、3年前に突然居なくなってしまった恋人が帰ってくるのをずっと待っていました。

ある日、結婚式の撮影を依頼された朝日は、出席者たちからお祝いのコメントを貰っていました。

お祝いのコメントを貰っていると、花嫁の千代原夏希(香里奈)がどこかに走っていく姿を目撃したので、朝日は後を追いかけます。

実は夏希が走っていた理由は、新郎が結婚式から逃げ出してしまい、慌てて後を追いかけたからでした。

しかし、その状況を全く知らない朝日は走る夏希の写真を勝手に撮ってしまい、怒られてしまいます。

その後、結婚が破談になってしまった夏希は、もともと店長として働いていたレストランに復職しようと考えます。

そしてレストランに向かいますが既に新しい店長が働いており、夏希の戻る場所はどこにも無くなってしまいました。

何もかもうまく行かないと落ち込んでいると、朝日から励ましの言葉が書かれた手紙が送られてきました。

手紙を読んだ夏希はお礼を言うために電話を掛けると、朝日から一日だけレストランを手伝って欲しいと言われます。

特にやることが無かったので一日だけならと夏希はすぐに了承し、指定されたバーに向かいますが、朝日は嘘をついていました。

朝日は夏希にどんな嘘をついたのか、朝日の恋人は帰ってくるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする