『バーレスク』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「バーレスク」はシェールやクリスティーナ・アギレラなどが出演するミュージカル作品です。

スターを夢見る少女のサクセスストーリーを描いた映画「バーレスク」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

バーレスクはどれで配信してる?

バーレスクはどれで配信してる?

映画「バーレスク」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYA TV

バーレスクはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月2日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、試していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「グレイテスト・ショーマン」「空海-KU-KAI-美しき王妃の謎」「リメンバー・ミー」「RENT/レント」「君の膵臓をたべたい」「トレイン・ミッション」「レディ・プレイヤー1」「実写版 銀魂」「嘘を愛する女」などがあります。

アニメも多くあり「進撃の巨人」「寄生獣 セイの格率」「BLACK LAGOON」「はたらく細胞」「デスノート」「新世紀エヴァンゲリオン」「サクラクエスト」「ガンゲイル・オンライン」「響け!ユーフォニアム」「ジョジョの奇妙な冒険」などが配信されています。

バーレスクのあらすじ・内容

アイオワ州でウェイトレスをしていたアリ(クリスティーナ・アギレラ)は、歌手になるという夢を持っていました。

その為にロサンゼルスまで行くお金を貯めようと考えていましたが、オーナーが給料を払ってくれませんでした。

怒ったアリはウェイトレスを辞め、持っていたお金でロサンゼルス行きの切符を片道分だけ買うことします。

こうして意気揚々とロサンゼルスにやってきたアリでしたが、すぐに仕事を見つけなければなりませんでした。

それから仕事を貰うために色々と回っていきますが、まだ若いアリを雇ってくれるところはありませんでした。

落ち込みながら夜の街を歩いていると、たまたま一軒のラウンジ「バーレスク」を見つけ、入っていきます。

お店の中では華やかな舞台で派手なショーが行われており、アリはとても感動します。

アリはバーレスクのオーナーであるテス(シェール)にここで働かせて欲しいと言いますが、全く相手にしてもらえませんでした。

それでもアリはウェイターに頼み込み、何とかバーレスクでウェイトレスをさせてもらうことになりました。

その後、一人のダンサーが妊娠したことで舞台に上がれなくなり、熱意を見せ続けていたアリにチャンスが回ってきます。

アリはこのチャンスをものにすることができるのか、アリとテスの関係が少しずつ変わっていくところが見所です。