『スプリング・ブレイカーズ』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「スプリング・ブレイカーズ」はジェームズ・フランコやセレーナ・ゴメスなどが出演しています。

女子大生たちの過激な春休みを描いた映画「スプリング・ブレイカーズ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

スプリング・ブレイカーズはどれで配信してる?

スプリング・ブレイカーズはどれで配信してる?

映画「スプリング・ブレイカーズ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

スプリング・ブレイカーズはHuluとauビデオパスでは配信されていませんが、では配信されています。(※2018年9月2日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「スパイダーマン」「グッド・タイム」「嘘を愛する女」「127時間」「今夜、ロマンス劇場で」「ハング・オーバー」「猿の惑星」「リメンバー・ミー」「レディ・プレイヤー1」「ソーセージ・パーティー」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「SUPER LOVERS」「オーバーロード」「シャーマンキング」「銀魂」「あそびあそばせ」「はじめの一歩」「時をかける少女」「進撃の巨人」「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」「スラムダンク」などが配信されています。

スプリング・ブレイカーズのあらすじ・内容

毎日退屈だと嘆きながら大学生活を送っている女子大生4人は、春休みを満喫するために貯金をしています。

フロリダへ行けばビーチやホテルで大騒ぎすることができ、楽しい春休みを送ることができると考えていました。

しかし、彼女たちは全く貯金をすることができておらず、このままではフロリダに行くことはできませんでした。

そこでフェイス(セレーナ・ゴメス)以外の3人は話し合い、強盗をすることにします。

いざ強盗をしてみると意外にもあっさりと成功してしまったので、お金を手に入れた3人は余裕だったと笑いながら帰っていきます。

そしてフロリダに到着した彼女たちは、色々な人たちと友だちになりながらビーチやホテルで騒ぎまくる日々を送っていました。

一生ここで暮らしていたいと思うほど最高な日々を送っていましたが、騒ぎ過ぎたことで警察がやってきて、逮捕されてしまいます。

4人は保釈金を払うことができなかったので拘留されてしまいますが、怪しい雰囲気の男性がなぜか保釈金を代わりに払ってくれました。

その男性は名前をエイリアン(ジェームズ・フランコ)だと名乗り、君たちにとある仕事をして欲しいと頼んできました。

浮かれていた4人がどうなっていくのか、エイリアンは彼女たちにどんな仕事をさせるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする