『モンスター・ホテル1.2』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「モンスター・ホテル」はドラキュラやフランケンといったモンスターたちが多く登場します。

モンスターの社交場を舞台にしたコメディアニメ「モンスター・ホテル1,2」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

モンスター・ホテルはどれで配信してる?

モンスター・ホテルはどれで配信してる?

映画「モンスター・ホテル」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

 モンスター・ホテルモンスター・ホテル2
U-NEXT
Hulu××
Netflix××
auビデオパス
TSUTAYA TV

モンスター・ホテルの1,2はU-NEXTやauビデオパス、TSUTAYA TVで配信されています。(※2018年9月3日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「モンスターズユニバーシティ」「リメンバー・ミー」「モアナと伝説の海」「レディ・プレイヤー1」「去年の冬、きみと別れ」「ズートピア」「ミックス。」「今夜、ロマンス劇場で」「ボス・ベイビー」などがあります。

アニメも多くあり「夏目友人帳」「はたらく細胞」「ワールドトリガー」「あそびあそばせ」「キルラキル」「僕のヒーローアカデミア」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「はねバド!」「メガロボクス」「Free!」「新世紀エヴァンゲリオン」などが配信されています。

モンスター・ホテルのあらすじ・内容

ドラキュラ伯爵(アダム・サンドラー)は人間からの迫害によって妻を失っていたので、人間はとても恐ろしいものだと考えていました。

凄く大切にしている娘のメイヴィス(セレーナ・ゴメス)だけは何があっても守ろうと、人間とは絶対に会わせないようにしています。

そしてメイヴィスやモンスターたちの為に、山奥に「モンスターホテル」を建設し、人間たちが入ってこれない最高の環境を整えました。

それからメイヴィスは順調に育っていき、118歳の誕生日を迎えたので、モンスタ—達を集めてパーティーをすることになります。

ドラキュラ伯爵は常に人間がいかに恐ろしいのかを訴え続けていましたが、メイヴィスは外の世界に興味を持っていました。

もう大人だから好きにさせて欲しいとメイヴィスが言うと、ドラキュラ伯爵は少しの間だけ人間が居る村に行く許可を与えました。

しかし、ドラキュラ伯爵はその村に人間のふりをした使用人を待機させており、メイヴィスに襲い掛かります。

こうして恐怖を味わったメイヴィスは人間が居る世界にはもう行かないと誓い、ドラキュラ伯爵の思い通りになりました。

その後、作戦が上手く行って喜んでいたドラキュラ伯爵でしたが、なぜかパーティーに人間が紛れ込んでいることに気が付きます。

人間と会ってしまったドラキュラ伯爵はどうするのか、モンスターたちが人間と関わっていく中で少しずつ変わっていくところが見所です。