『渇き。』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「渇き。」は深町秋生の小説が原作で、役所広司や小松菜奈、妻夫木聡などが出演しています。

何日も帰ってこない娘の裏の顔が徐々に判明する映画「渇き。」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

渇き。はどれで配信してる?

渇き。はどれで配信してる?

映画「渇き。」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

「渇き。」はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月4日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「渇き。」以外にも作品が豊富にあります。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「レディ・プレイヤー1」「告白」「リバーズ・エッジ」「悪の教典」「マンマ・ミーア!」「デッドプール2」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「嘘を愛する女」「溺れるナイフ」「リメンバー・ミー」などがあります。

アニメも多くあり「七つの大罪」「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」「異世界居酒屋」「BLEACH」「百錬の覇王と聖約の戦乙女」「名探偵コナン」「オーバーロード」「ゲゲゲの鬼太郎」「ハイキュー!!」「鋼の錬金術師」「ワールドトリガー」「ドラゴンボールGT」などが配信されています。

渇き。のあらすじ・内容

刑事をしていた藤島昭和(役所広司)は、妻の浮気相手をボコボコにしてしまったことで、退職することになりました。

医者からは統合失調症だと診断されてしまい、毎日与えられた薬を飲みながら警備の仕事を行っています。

ある日、コンビニで起きた殺人事件を偶然目撃した藤島は、重要参考人として警察に連れて行かれました。

そこに部下だった浅井(妻夫木聡)がやってくると、やたらしつこく取り調べをされてしまいます。

取り調べが終わると、離婚した妻から娘の加奈子(小松奈々)が何日も帰ってこないと電話が掛かってきました。

藤島はすぐに加奈子の部屋を調べに行くと覚醒剤を見つけてしまったので、これは何かまずいことになっていると考えます。

それから元刑事だということを使い、同級生だった加奈子の友人たちに会いに行くと、加奈子は凄く良い子だと言ってきます。

しかし、加奈子は過去に起きた事件がきっかけとなり、とんでもないことをしていました。

藤島は捜査をしていく中で少しずつ加奈子に何が起きたのかを知っていき、ある真相に辿り着きます。

加奈子の過去に何があったのか、藤島は加奈子を見つけることができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする