『凶悪』はHulu・Netflix・FOD・U-NEXTどれで配信してる?

映画「凶悪」は白石和彌監督が手がけ、山田孝之やピエール瀧、リリー・フランキーなどが出演しています。

日本を震撼させた実際の事件が原作の映画「凶悪」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

凶悪はどれで配信してる?

凶悪はどれで配信してる?

映画「凶悪」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

凶悪はU-NEXTやHulu、Netflix、FOD、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月4日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「嘘を愛する女」「クリーピー 偽りの隣人」「グレイテスト・ショーマン」「葛城事件」「メイズ・ランナー」「私の男」「今夜、ロマンス劇場で」「暗黒女子」「デッドプール2」「紙の月」「日本で一番悪い奴ら」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」「ヤマノススメ」「つくもがみ貸します」「はたらく細胞」「Fate/stay night」「ゴールデンカムイ」「ルパン三世」「デビルズライン」「ワンピース」などが配信されています。

凶悪のあらすじ・内容

明潮社で記者をしている藤井修一(山田孝之)は、上司からこの件を頼むと言われ手紙を渡されました。

手紙を読んでみると、そこには死刑囚である須藤純次(ピエール瀧)の名前が書かれており、面会をしに行くことになりました。

須藤は藤井がやってくると、俺は死刑になっても仕方が無いけれど、どうしても許せない奴が居ると言い出してきます。

さらに、自分にはまだ誰にも話をしていない余罪が3件もあると言い、これらの事件には裏で操っていた首謀者が居たことを話してきました。

その首謀者とは木村孝雄(リリー・フランキー)のことで、こいつが今ものうのうと生きていることが許せないと須藤は激怒します。

話を聞いた藤井は上司に相談をしますが、適当な理由を付けて断ってきてと言われてしまい、もう一度面会に向かいました。

上司には断るように言われましたが、須藤が真実を言っているであろう様子や泣きながら頭を下げる姿を見て、藤井は独自に調べてみることにします。

そして3件の事件を調べていくうちに、木村商事という木村が経営していた会社の場所を見つけた藤井は、須藤が言っていることは真実だと確信しました。

しかし、証拠が無いなら記事にはできないと上司から言われてしまい、証拠を集めるために必死に取材をしていきます。

少しずつ取材にのめり込んでいく藤井がどうなっていくのか、木村を捕まえることができるのかというところが見所です。