『ワン・デイ 23年のラブストーリー』はHulu・Netflix・FODで配信してる?

映画「ワン・デイ 23年のラブストーリー」はアン・ハサウェイやジム・スタージェスなどが出演するラブストーリーです。

1組の男女の23年間を描いた映画「ワン・デイ 23年のラブストーリー」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ワン・デイ 23年のラブストーリーはどれで配信してる?

ワン・デイ 23年のラブストーリーはどれで配信してる?

映画「ワン・デイ 23年のラブストーリー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

ワン・デイ 23年のラブストーリーはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月3日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「あと1センチの恋」「嘘を愛する女」「マイ・インターン」「今夜、ロマンス劇場で」「インターステラー」「ボスベイビー」「ジオストーム」「告白」「マンマ・ミーア!」「不能犯」「レディ・プレイヤー1」などがあります。

アニメも多くあり「監獄学園/プリズンスクール」「魔法陣グルグル」「僕のヒーローアカデミア」「オオカミさんと七人の仲間たち」「ドラゴンボール超」「ダーリン・イン・ザ・フランキス」「銀魂」「あそびあそばせ」「赤髪の白雪姫」「ナルト疾風伝」などが配信されています。

ワン・デイ 23年のラブストーリーのあらすじ・内容

1988年7月15日、エマ(アン・ハサウェイ)は大学の卒業式を迎えた日に、同級生のデクスター(ジム・スタージェス)と話をしました。

エマはデクスターのことを知ってはいましたが、卒業式の日まで二人は一回も話をしたことがありませんでした。

何気ない会話から仲良くなった二人は、デクスターの家に行くことになりますが、真面目なエマは男女の関係になることを断ります。

それから二人は親友として付き合っていくことになり、恋人になることはありませんでした。

その後、エマは作家を目指しながらレストランで働く生活を送り、デクスターはテレビ番組の人気司会者になっていました。

二人は全く違う人生を送っていましたが、親友としてお互いの悩みや状況を話し合う関係を続けています。

そして一年に一度、7月15日だけは会うことにしており、旅行へ行ったりもしていました。

1994年、デクスターの母親が病気になってしまうと、父親との関係が悪化してしまいます。

落ち込んだデクスターがエマに相談しようと電話を掛けますが、エマは他の男性とデートをしており、電話に出られませんでした。

そこから会う回数が減っていくと、久しぶりに再会したときに喧嘩をしてしまい、二人は離れ離れになってしまいます。

エマとデクスターの関係はどうなるのか、予想できない衝撃の展開を迎えるところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする