『食べて、祈って、恋をして』はHulu・Netflix・U-NEXTで配信してる?

映画「食べて、祈って、恋をして」はジュリア・ロバーツやジェームズ・フランコなどが出演しています。

自由な自分探しの旅を描いた映画「食べて、祈って、恋をして」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

食べて、祈って、恋をしてはどれで配信してる?

食べて、祈って、恋をしてはどれで配信してる?

映画「食べて、祈って、恋をして」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYA TV

「食べて、祈って、恋をして」はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月4日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試したことがない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「オーシャンズ12」「マネーモンスター」「レディ・プレイヤー1」「君の膵臓をたべたい」「リバーズ・エッジ」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「嘘を愛する女」「マンマ・ミーア!」「去年の冬、きみと別れ」などがあります。

アニメも多くあり「深夜!天才バカボン」「夏目友人帳」「ドラゴンボールGT」「ささみさん@がんばらない」「キルラキル」「はなまる幼稚園」「僕のヒーローアカデミア」「人類は衰退しました」「血界戦線」「はたらく細胞」「Fate/kaleid liner」などが配信されています。

食べて、祈って、恋をしてのあらすじ・内容

旅行でバリ島に訪れたリズ(ジュリア・ロバーツ)は、有名な占い師に手相を見てもらうことになりました。

その占い師から結婚を2回することや一度全財産を失うこと、あなたはまたバリ島に戻ってくると言われます。

バリからニューヨークに戻ってきて半年が経つと、夫のスティーブン(ビリー・クラダップ)との生活が上手く行かなくなってしまいます。

スティーブンと離婚することを決めたリズは別れを告げて家を出て行き、友人の家に居候させてもらうことにします。

ある日、友人と共に舞台を観に行くと、主役を演じていたデヴィッド(ジェームズ・フランコ)と出会いました。

リズとデヴィッドはすぐに仲良くなっていき、一緒に同棲をするようになります。

しかし、スティーブンが離婚を拒否しており、いつまで経っても話し合いは上手く行きませんでした。

そんな状態が続いていると、デヴィッドとの関係もいつの間にか悪化してしまい、喧嘩が絶えないようになっていきました。

リズはデヴィッドとの恋を終わりにしようと考えていると、占い師から言われた言葉を思い出し、旅に出ることを決意します。

旅に出たリズに幸せはやってくるのか、旅先でどんなことが起こっていくのかというところが見所です。