『キレイな男』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

韓国ドラマ「キレイな男」はチャン・グンソクやIUなどが出演するラブコメディです。

大企業会長のイケメン隠し子が真実の愛を探す韓国ドラマ「キレイな男」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

キレイな男はどれで配信してる?

キレイな男はどれで配信してる?

韓国ドラマ「キレイな男」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYA TV

キレイな男はNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパス、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月5日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試したことがない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちらから

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「未来の選択」「太陽の末裔」「ハベクの新婦」「テバク ~運命の瞬間~」「ファン・ジニ」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「プロデューサー」「サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~」などがあります。

映画も多くあり「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「君の膵臓をたべたい」「リベンジgirl」「リメンバー・ミー」「チアダン」「嘘を愛する女」「ミッション:インポッシブル」「凶悪」「人のセックスを笑うな」「ボス・ベイビー」などが配信されています。

キレイな男のあらすじ・内容

国宝級に美しい男トッコ・マテ(チャン・グンソク)と、そのマテにどんな扱われ方をしようとも一途に片思いをするキム・ボトン(IU)が主人公です。

マテは何処にいるかわからない父親に会うためにに必要な「合言葉」を母親から聞き出そうとしますが、なかなか話は進まず、聞き出す前に母親が亡くなってしまいます。

合言葉を知っているという謎の女性ホン・ユラ(ハン・チェヨン)が現れますが、彼女の狙いは一体何なのでしょうか・・・。

「ボトン」は韓国語で「普通」という意味がります。

ボトンは中学生のころからマテに片思いをし続け、将来の夢はと聞かれても「マテの奥さん」と堂々と親にも言うほど真剣で、他の人は目にも入りません。

彼女の一途で大げさな愛の気持ちがマテに届く日が来るのか?というのが見所のドラマです。

また、「キレイな男」は人気コミックが原作で、チャン・グンソクの魅力炸裂といったドラマです。この役は彼のためにあるのではと思うほどのハマり役です。

ツンデレオレ様キャラは韓国ドラマには多く出てきますが、ここまで貫いたキャラも珍しいと思います。

一途な想いでそばにいるIUのかわいらしさも魅力に溢れ、二人の息もぴったりです。声に出して笑ってしまうようなやり取りも多く、見ていて楽しい気分になるドラマです!