『モンスター 私だけのラブスター』はHulu・Netflix・U-NEXTで配信してる?

韓国ドラマ「モンスター ~私だけのラブスター~」はヨン・ジュンヒョンやハ・ヨンスなどが出演しています。

バンドを組んだ高校生たちを描いた韓国ドラマ「モンスター ~私だけのラブスター~」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

モンスター ~私だけのラブスター~はどれで配信してる?

モンスター ~私だけのラブスター~はどれで配信してる?

韓国ドラマ「モンスター ~私だけのラブスター~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYA TV

「モンスター ~私だけのラブスター~」はHuluとNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月9日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちらから

U-NEXTには韓国ドラマが他にも多く配信されていて「伝説の魔女」「トキメキ☆成均館スキャンダル」「雲が描いた月明かり」「ミセン-未生-」「相続者たち」「恋するジェネレーション」「太陽の末裔」「グッド・ドクター」「主君の太陽」などがあります。

映画も多くあり「空海-KU-KAI-美しき王妃の謎」「スター・ウォーズ」「ブラックパンサー」「saw」「ボス・ベイビー」「バーレスク」「マイ・インターン」「きょうのキラ君」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「オリエント急行殺人事件」などが配信されています。

モンスター ~私だけのラブスター~のあらすじ・内容

ニュージーランからやってきた転校生のミン・セイ(ハ・ヨンス)は、歌がうまく不思議で天然な女の子です。

ミンは転校初日に人気アイドルグループのメンバー、ユン・ソルチャン(ヨン・ジュンヒョン)が学校で騒動を起こしているところに遭遇します。

ソルチャンは超人気アイドルメンバーの一人ですが、謹慎中で学校に真面目に通うように社長から言われていやいや通っている状態です。

そして、ミン・セイが転校してきたことにより、ソルチャンは学校生活が楽しくなっていきます。

このドラマは他の同級生たちも加わり音楽を通じて交流し合い、時にはぶつかりあって友情を育んでいく青春ドラマです。

幼いころから大人の世界で過ごしてきたソルチャンは傲慢に見えますが、ビジネスの世界で過ごしたせいでどこか冷ややかな目線を持っています。

そんな彼が出会ったのは自分とは正反対の天真爛漫な女の子で、気になって仕方がありません。

日本でも人気K-POPアイドルグループBEASTのヨン・ジュンヒョンがアイドル役で主演しています。

アイドルが抱えているかもしれない栄光の陰に隠れた闇や寂しさを垣間見たようなそんな作品です。

ゲスト出演としてノ・ミヌの出演シーンはライブそのもので、作品の中心にあるのが音楽なので彼らが奏でる音楽シーンも見どころの一つです。