『シティーホール』はHulu・Netflix・FOD・U-NEXTで配信してる?

韓国ドラマ「シティーホール」はキム・ソナやチャ・スンウォンなどが出演するラブコメディです。

平凡な女性の笑える恋を描いた韓国ドラマ「シティーホール」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

シティーホールはどれで配信してる?

シティーホールはどれで配信してる?

韓国ドラマ「シティーホール」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

シティーホールはHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとFODでは配信されています。(※2018年9月10日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「シティーホール」以外にも多くの作品があります。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちらから!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「品位のある彼女」「恋はドロップキック!~覆面検事~」「太陽の末裔」「紳士の品格」「じれったいロマンス」「善徳女王」「高潔な君」「ピノキオ」「ロボットじゃない~君に夢中~」「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」などがあります。

映画も多くあり「ザ・シークレットマン」「ラ・ラ・ランド」「人生の特等席」「グレイテスト・ショーマン」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「X-MEN」「祈りの幕が下りる時」「実写版 斉木楠雄のΨ難」「アントマン」「リバーズ・エッジ」などが配信されています。

シティーホールのあらすじ・内容

ミレ(キム・ソナ)は30歳半ばを迎えるも公務員の昇格試験には受からず、恋人もいない市役所の職員としてお茶汲みをする日々を送っています。

そんなミレの人生を変えていくのが、新任副市長として突然現れた大統領を目指すカリスマエリートのグク(チャ・スンウォン)です。

ミレは、入れたお茶を褒められ彼に一目惚れしてしまいます。

「シティーホール」はロマンティックコメディというジャンルですが、大人のための物語です。

「私の名前はキムサムスン」でラブコメの女王となったキム・ソナの魅力がこの作品でも垣間見れます。

パッとしないアラフォー下級公務員が恋に落ちたことで世界が変わり、最後は市長を目指すという女性のサクセスストーリーでもあります。

大統領を目指すクグとのやり取りが大変面白く、チャ・スンウォンの大人の魅力もプラスされラブシーンはとてもロマンティックです。

普段あまり見ることのない韓国の選挙や政治の世界も見られるので、国が違っても共通の部分があったり、新しい発見があったりと最後まで飽きずに最終回を迎えられます。

笑いや愛、政治の世界など見どころ満載の韓国ドラマです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする