『ファッション王』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

韓国ドラマ「ファッション王」はユ・アインやシン・セギョンなどが出演する愛憎ドラマです。

成功を夢見る4人の男女を描いた韓国ドラマ「ファッション王」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

ファッション王はどれで配信してる?

ファッション王はどれで配信してる?

韓国ドラマ「ファッション王」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ファッション王はHuluやNetflix、auビデオパス、FODでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年9月9日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちらから!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「六龍が飛ぶ」「ハベクの新婦」「恋愛の発見」「シカゴ・タイプライター~時を越えてきみを想う~」「太陽の末裔」「明日、キミと」「シグナル」「雲が描いた月明かり」「バリでの出来事」「内省的なボス」などがあります。

映画も多くあり「レディ・プレイヤー1」「キングスマン」「あゝ、荒野」「今夜、ロマンス劇場で」「シェイプ・オブ・ウォーター」「嘘を愛する女」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「ブレードランナー2049」「蛇にピアス」「リメンバー・ミー」などが配信されています。

ファッション王のあらすじ・内容

イ・ガヨン(シン・セギョン)は両親の店を継いだ経営者に不当な扱いを受けながらも、ファッションデザイナーを夢見ていますが、ニューヨークの学校の合格通知を隠され、さらに放火の犯人に仕立て上げられて店を追い出されてしまいます。

行くあてもなくなったガヨンが行きついたのは、一流ブランドのコピー商品を作る東大門で小さな工場を営むヨンゴル(ユ・アイン)の元でした。

ヤクザに借金を追われるヨンゴルでしたが、ガヨンの作った作品が大当たりし、彼女の事情を知ってニューヨークへの渡航費を渡し送り出します。

一見ファッション業界で這い上がろうとする才能ある若いデザイナーと野心家の話なのですが、ヨンゴルは悪事に手を染め、純粋なガヨンまで成功のために愛を手玉に取るようになり、どんどん話が深みにはまっていきます。

敵か味方か、人生の成功かと思えば一瞬先は闇といった…欲望と愛情も絡み合い目が離せないストーリー展開です。

最終話の最後の最後まで目が離せずその衝撃的なラストシーンは謎を呼び、物議を醸しだしたほどの話題作です。

また、華やかなファッション業界が舞台になっているので出てくる華やかな衣装などにも注目です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする